続・【SPIDDMな日々】
IDDMとは『インスリン依存型糖尿病』で、いわゆる1型糖尿病です。 その中でSPIDDMはわずかに自己分泌が残っている病態を言います。 本人は至ってお気楽極楽に構えてます!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

こっそり復活しますた
すっかりご無沙汰致しております風変わりな男でございます。。

何が特に忙しいと言うわけでもなかったのですが、試験前と言うことで自粛(?)致しておりました。
またボチボチやっていきたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

その試験もこの日曜に無事終わり、ホッと一息ついているところです。

試験に関してはあまり多くを語るべきではないと考えます。
ただ一つ、、最も得意とする箇所が出題されなかったとだけ申し上げておきましょう。(笑)


さて、今回の試験に関して面白いなと思ったのは、試験会場が(一応)私の母校だったことです。

そのため試験時間よりかなり早めに行って、通学路を中道も含めて2往復ほどして柄にもなくノスタルジーに浸る時間を作りました。
まぁ、試験前のリラックスの一環と言う側面もあるんですけど。

変わった店変わらない店色々見ていると、何とも言えない感慨がありますねぇ。
よく行った店の前を通ると意味もなくニヤけてしまったり・・・。

反面、通っていた15年ほど前、当時ではあり得なかった店もいくつかありました。
携帯電話ショップとか100円パーキング(店か?)とか。

それを思うとこの15年のスピードとこれからの15年を考えさせられます。

予想もできなかったことが当たり前になっている。
と言うことは、逆に今予想もできないことが当たり前になってるんだろうなぁ・・・、と。
考えたらPCだって当時はMS-DOS(ハイフンいらなかったかな?)で絶対縁のないものだと思ってたんだし。。

15年後のこの時期に同じ内容で書いてみようかな?
どれほどのスピードで世が駆け抜けたのか・・・。(ってそんなにブログやってるんかい!
コメント
この記事へのコメント
御無沙汰です
おっ。
20日ぶりの復活ですか!
お帰りなさい&試験お疲れ様でした~。
2008/10/21 (火) 22:32:36 | URL | -kero- #-[ 編集]
試験無事に終わってよかったですね。ゆっくり休んで下さい(*^^*)
試験で自分の得意なとこが出ると
興奮しちゃって名前を何度も書き直した覚えがあります(汗)
  
  ブログ雰囲気変わって格好よくなりまし  たね!15年後も風さんのブログ楽しみに  してま~す
2008/10/22 (水) 00:25:05 | URL | みい #-[ 編集]
ブログ休憩してる間に、阪神の息の根が止まってしまったですね。
老朽化してるからね。息切れですね。

ところで
試験は挑戦するためにあるんですよ!
決して合格するためじゃない☆
これ、私たちの合言葉なんです♪
2008/10/22 (水) 09:10:23 | URL | りんご #-[ 編集]
うわ~雰囲気変わりましたね~(^^)v
よろしいよろしい、復活して~

あれっっ。今回は、ラピのバカ打ちしなかったの??(;一_一)
2008/10/22 (水) 09:21:56 | URL | そら #-[ 編集]
-kero-さん、こんばんわ~!

ご無沙汰してます。ただいまっす。m(_ _)m
何とか終わったって感じです。(笑)
2008/10/22 (水) 21:42:29 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
みいさん、こんばんわ~!

ありがとうございます。m(_ _)m
15年後も読んで頂けるんですか?\(^o^)/ワーイ
ってか、本マに続くんかいな?(笑)
2008/10/22 (水) 21:47:44 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
りんごさん、こんばんわ~!

止まってしまいましたね・・・。
!!(ノ゜Д゜)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

そっか、、挑戦することに意義があるんですね♪
ありがとうございます。(T△T)
2008/10/22 (水) 21:49:20 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
そらさん、こんばんわ~!

へへ~。信長公のイメージらしいっすよ。(^^)v

ちゃんと試験終了まで大丈夫ですた!(≧▽≦)
2008/10/22 (水) 21:51:31 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
おおっ!!デザインが変わってますねぇ~!!
前のより"いかにも風さん"ってカンジです(笑)

>よく行った店の前を通ると意味もなくニヤけてしまったり・・・。
って、不審者として通報されないように気をつけて下さいねε=(≧m≦*)ププッ
2008/10/22 (水) 22:35:56 | URL | peach #halAVcVc[ 編集]
お疲れサマー。
試験なんて、どっき、どっきですね。

風さんが勉強にいそしんでいた頃、野球も佳境で、トラファン娘はショックのせいか、お名前も見なくて・・・。
寂しかったですよー。

でっ、お暇になったら、
MYブログに「NeW」って出るヤツ,設定してくださいまし。
2008/10/23 (木) 23:13:37 | URL | my #JalddpaA[ 編集]
peachさん、こんばんわ~!

以前、小学校を通った時、懐かしくて見てたら保安係か何かにつけられそうになったことがあるので大丈夫っす♪(ダメじゃん!○| ̄|_
2008/10/24 (金) 00:24:08 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
myさん、こんばんわ~!

試験なんて数年振りなので、さすがに緊張しますね。(笑)

myさんのブログに「NEW」マーク。。
できるかな?頑張ってみます!(^^)v
2008/10/24 (金) 00:28:58 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
風さんお久しぶりです。そして試験
お疲れ様でした。
試験ってとってもドキドキしますよね~
阪神、日ハム共に負けてしまいましたね~
札幌ドーム観戦の夢が。。。
2008/10/25 (土) 21:10:20 | URL | ともりん #uvrEXygI[ 編集]
ともりんさん、遅くなりました!

お久し振りです!
赤ちゃんは元気ですか?ヽ(´▽`)/
優しいお母さんの愛情を受けてすくすく育ってることと思います。(^^)v

日ハムと阪神の対決は来年の楽しみにとっておきましょう!
梨田監督と真弓監督のダンディ対決で♪
2008/10/27 (月) 21:35:47 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
更新後一週間も経ってからのコメントで・・とってもタイムリーだわ(;_:)

前から気になってたんだけど
何の試験なのかな?

ところで、いいですね新しいおうち
字が大きくなって老眼気味の目には、読みやすい(^o^)丿
コメント欄もわかりやすくていいなあ
私も引っ越そうかなあ

myさんのNewマークが終わったら
私んとこの相談にも乗ってください。
2008/10/28 (火) 21:25:19 | URL | poco #-[ 編集]
pocoさん、遅くなりました~!

いつもありがとうございます。m(_ _)m
何の試験かはお会いした時にでも・・・。(^^ゞ
一応コンピュータ関係なんですけどね。。

myさんのNEWマーク、、てこずりそうですねん。(笑)
2008/10/29 (水) 21:23:52 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 続・【SPIDDMな日々】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
