続・【SPIDDMな日々】
IDDMとは『インスリン依存型糖尿病』で、いわゆる1型糖尿病です。 その中でSPIDDMはわずかに自己分泌が残っている病態を言います。 本人は至ってお気楽極楽に構えてます!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

生きてる証、誕生日
皆様、新年(とっくに)明けましたけどおめでとうございます。m(_ _)m
今年も昨年同様宜しくお願い致します。

ご無沙汰致しております。
このところすっかり出没しなくなった風変わりな男です。
(こんな書き出しばっかだな・・・

1月はお正月に成人式、阪神大震災に誕生日と書くネタに困ることはないはずなんですがねぇ・・・。
今頃・・・。○| ̄|_


今年の誕生日を迎えて、、キリもいいしそれなりに思うところもあるし、とちょっと両親に手紙を書いてみました。(キモっ!
主に感謝と謝罪です。(何をした!?(笑)

最近は幾分そうでもないんですが、基本的に自分の考えていることはほとんど言わない人間です。
ましてや近しい人には尚更ですね。
『いちいち言わなくてもやるべきことはやるべき時にやるに決まってる』と言う考え方だからです。

とは言え、あまりにも何を考えているのか分からないと思われても(って言うか思われてる)何なんで、今回のようにしてみました。

ただし、こう言うことはもうないでしょうね。
直接的にしろ間接的にしろ、正面から思いを伝えると言うのは難しいと言うか照れ臭いと改めて感じましたから・・・。

まぁ、そうは言っても、本来はやはりキチンと言葉に出して言わないといけないんですよね。
それはそうも思います。。
現に変わりつつはありますし・・・。

そんなこんなをひっくるめて考えると、やはりうまく洗脳されて育てられたもんだなぁ、と実感しますですね。(笑)
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
一番乗り?!ですね~♪
人に伝える…大切だけど苦手。
わたいは兄ですね。先日もそいう事がありました。
で、気付いた…兄の方がもっと苦手なんだって!! もっと言ってやろ~^m^
2009/01/29 (木) 00:50:49 | URL | じゅにあん #GJwKJ5IY[ 編集]
おめでとう!!2番乗り~~
って、結局、風ちゃんの誕生日はいつだったの??

確かに、私は、余計な事たくさんしゃべるのに、大切な事が抜けてること多いです・・・

そんなお年頃って事で(笑
2009/01/29 (木) 22:17:13 | URL | そら #-[ 編集]
お誕生日、おめでとうございます。

>直接的にしろ間接的にしろ、正面から思いを伝えると言うのは難しいと言うか照れ臭いと改めて感じましたから・・・。

そうなんですよね~。
嫁に日頃の感謝を伝えようと思っても、なんだか照れくさくって言えません。
まぁ、ずっと言わないでいると家庭争議になるんですが・・・・・。

来月、私も誕生日を向かえ不惑になりますが、まだまだ、惑いっぱなしのようです。
2009/01/30 (金) 16:34:20 | URL | saka10 #-[ 編集]
4番のり。

誕生日から、随分経ちましたよねー。
成人式は、風さんには無縁だし・・・。

まあ、お忙しいという事で、ご無沙汰続きはカンベンしてあげましょ。

3月、空けておいてよねー。絶対よー。
2009/01/30 (金) 18:47:13 | URL | my #JalddpaA[ 編集]
皆さん、こんばんわ~!
決して誕生日をアピールしたつもりはなかったんですが・・・でも、有難うございます。m(_ _)m


>じゅにあんさん
ご無沙汰致しております。m(_ _)m
近い人ほど分かってくれてるだろう、ってついつい思いがちですから余計ですかね?(^^ゞ

>そらさん
誕生日は、、今度会う機会があれば・・・ってことで。(笑)
それから・・・頂いたこのコメント、返答に困りますですよ。。(^^ゞ

>saka10さん
やはり近い人ほど照れ臭くて言えませんよね。。
saka10さんは九州男児ですから尚更でしょうか?(^^ゞ
ちなみに私も四捨五入したら不惑です。(笑)

>myさん
私、実は大幅にサバを読んでまして、(精神年齢の)成人式は関係大アリなんですけど何か?(爆)
3月・・・確かお酒ですよね?(笑)
2009/01/30 (金) 23:18:20 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
お久しぶりです。
風さん お誕生日おめでとうございます♪
きっと風さんお忙しいんですね~
あまり無理せず頑張ってくださいね~
ちなみにお誕生日みいさんと1日違いなんですね~
2009/01/31 (土) 20:21:59 | URL | ともりん #uvrEXygI[ 編集]
お誕生日おめでとう
近ければ近いほど
改めて感謝の気持ちを伝えるのは
照れてしまって言えないでしょうね
それを押して、ちゃんと伝えて・・・
ご両親はとてもうれしかったと思いますよ

>こう言うことはもうないでしょうね
などと言わずぜひ毎年!
って、あんまりやると、値打ちがなくなるかな?
2009/01/31 (土) 22:36:01 | URL | poco #-[ 編集]
コメントお久しぶりで~す(;^_^A゛

まぁ、風さんも大人になったという事で(って、お前が偉そうに言うな? 笑)

忙しそうですけど体には気をつけて頑張ってください♪
2009/02/01 (日) 00:03:23 | URL | peach #halAVcVc[ 編集]
こんばんは…
ごめんなさい、「1番乗り~」は、お仲間で「トシ取ったの1番乗り!!~」でした^m^
言葉足らずぅ…でした。。
2009/02/01 (日) 02:46:00 | URL | じゅにあん #GJwKJ5IY[ 編集]
皆さん、こんばんわ~!
遅くなりました。。

>ともりんさん
ありがとうございます。m(_ _)m
みいさんと1日違いだったらうれしいんですけど、実はコレ誕生日に書いたんじゃないんですよ。(^^ゞ

>pocoさん
喜ばれたのかなぁ?気持ち悪がられたと思いますよ。(爆)
何を企んでるんだ!?って。。
これから何か警戒されたらどうしよう?lll○| ̄|_ボーン

>peachさん
ご無沙汰致しております。m(_ _)m
お元気でしたか?
peachさんに「大人になった」って言ってもらえたら自信つくなぁ♪

>じゅにあんさん
そうですね、、私は毎年一番に年を取っていくんですよね。(笑)
2月になったら年を取ったことを忘れそうになりますけども。(^^ゞ
2009/02/02 (月) 22:56:27 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
テンプレが!!!
すごいテンプレになってる-ーーーv-405
2009/02/06 (金) 09:34:58 | URL | そら #-[ 編集]
こんばんわ~!
>そらさん
わはは!(≧▽≦)
SさんとKさんを意識してみました。(笑)
2009/02/06 (金) 21:33:55 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
ほんと、びっくり
綺麗ですねー。
写真?画像?

宇宙に思いをはせる?
それとも、そういう、大きな大志を胸に秘めてる?

かっこいいやん。
2009/02/11 (水) 09:59:14 | URL | my #JalddpaA[ 編集]
めっちゃ遅くなりました。。
>myさん
ありがとうございます。m(_ _)m
でもそんな大層なものじゃなくて、故郷を偲んでかも知れませんよ。(笑)
2009/02/16 (月) 21:24:57 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
地球だー!
テンプレート変えたんですね
earthe-321って感じで雄大さが伝わってきます。
風さんセンスいいですね!
グッと冷え込んできたので風邪などに気を付けて下さい
2009/02/18 (水) 00:24:16 | URL | みい #-[ 編集]
遅くなりました。。
>みいさん
ぼちぼち故郷に帰りたくなってきたのかも知れませんね。(笑)
私も気を付けますんで、みいさんも体調には気を付けて下さいね。m(_ _)m
2009/02/20 (金) 00:23:47 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

http://hyhethsffga.blog10.fc2.com/
浅田真央 更衣室での着替え 画 像 映 像 流 出!!
浅田真央 更衣室での着替え おっパい 画 像 映 像 流 出!!

15歳ぐらいの時の更衣室着替え写 真と

最近の更衣室着替え 動 画 が 流 出 した。

控えめな おっパい はしっかり映っているのでチェックするしかない!

http://alokksuo.blogspot.com/
し.ょ.こ.た.んのお.宝.画.像・映.像が元彼より流.出!!元カレの石垣佑磨とも日比谷公園(野外)で青.カ.ンしたり、変.態.プ.レ.ーの描.写や、入.浴【動.画】あり
し.ょ.こ.た.んのお.宝.画.像・映.像が元彼より流.出!!

元カレの石垣佑磨とも日比谷公園(野外)で青.カ.ンしたり、変.態.プ.レ.ーの描.写や、入.浴【動.画】あり。

http://vyufduy4.blogspot.com/

*芸.能.人のプ.ラ.イ.ベ.ー.ト映.像の為、消される可能性があります。お早めに!!
http://vyufduy4.blogspot.com/
2009/06/15 (月) 17:16:30 | URL | し.ょ.こ.たん.のお.宝.画.像・映.像 #Yxf6qhVY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 続・【SPIDDMな日々】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
