続・【SPIDDMな日々】
IDDMとは『インスリン依存型糖尿病』で、いわゆる1型糖尿病です。 その中でSPIDDMはわずかに自己分泌が残っている病態を言います。 本人は至ってお気楽極楽に構えてます!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

東洋の神秘!?
先日、学生時代の先輩と飲みに行ってきました。
(また・・・(笑)

今年は珍しく早くも2回目だったのですが、2回目にしてようやく
言いそびれていた病気の事を言う機会がありました。

まぁ、無理に言う必要はないんですが、こんなに頻繁に
誘われてもなぁ、と言うのもないではないので。

さすがに一様に驚かれましたね。
「アイツなら分かるけど。」と要らぬ事まで付けながら・・・。
【続きを読む】
ようやくゲット!
今日の昼過ぎのこと。

それまで悪戦苦闘してたゲームをようやくクリアして
しばらく経ったのでゲーム屋さんに行ってきました。
(やったりやらなかったりだから時間掛かって当たり前なんですが・・・

仕事の合間を縫って、と言うかちょうど出先から戻る途中に
発見したので財布の中身を思い出しながら、これなら大丈夫だ、
と言うことで。
【続きを読む】
気にするのも程度の問題
12月に思いたって私のと妹の血糖測定器の違いを比べようと
やってたアレなんですが、下旬には飛び飛びになり1月に
入ってからは忘れてました。(笑)

結局17回分ぐらいですかね、測れたのは。

20070125202606.jpg

【続きを読む】
これじゃアカンわ・・・
お昼過ぎのことです。

何か頭がボ~ッとすると言うか、クラッとすると言うか、
そんな感覚になりまして。

暖房でやられちゃったかな?と思ったわけです。
そう言えば随分暖まってきたからなぁ、と。

寒いのは苦手ですが暖房特有の暖かさも苦手な困った性質なので
そう言うことはよくあります。
【続きを読む】
引き込まれちゃいました
昨夜はちっと飲み過ぎましたかね・・・。

二日酔いってほどではないんですが、朝から身体が重かったです。
重い上に思考力ゼロ。

朝方一旦目覚めた時に「あー、こりゃクルな・・・。」とぼんやり
思ってたんですが案の定です。

【続きを読む】

テーマ:糖尿病 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

落ち着いた、かな?
寒い・・・。
今日は冷えますねぇ。

さすが大寒、とついつい思ってしまうほど暖冬の中にあって
冷え冷えする1日でした。

さすがにお天道様が顔を出してからは随分マシになりましたけど。

【続きを読む】
ハマり出したらハマるんだけど・・・
ここで落ち着けるだろうか?などとつい考えてしまうんですが、
何はともあれ落ち着ける事を祈るのみですなぁ。

好きこのんであっちのブログサイト、こっちのブログサイトと
転々としてるわけではないんですが、これじゃあまるでジプシー
生活だな、と思ってしまいます。


【続きを読む】

テーマ:糖尿病 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

copyright © 2005 続・【SPIDDMな日々】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
