続・【SPIDDMな日々】
IDDMとは『インスリン依存型糖尿病』で、いわゆる1型糖尿病です。 その中でSPIDDMはわずかに自己分泌が残っている病態を言います。 本人は至ってお気楽極楽に構えてます!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あぁ、たこ焼き
夕方、たこ焼きを頂きました。

間食など捕食以外しない(夜は除く(笑))私ですが、
せっかくだからと言うことで3つばかり頂くことに。

最初は2つにしておくつもりだったんですが、
あまりの美味しさに「たまにはいいだろ。」と・・・。

そうやって息抜きもしないとねぇ。


ローテーションで回してるので今日の夕食前は
必要なかったんですが、たこ焼き食べてるし・・・
と言うことで測ってみることにしました。

ピッ。
232

うっひゃあ~~っ!!

入院時以来初めてだぞ、こんな数字は・・・。

まぁ高いのは分かってましたけどね。
いくら高血糖での症状が比較的出ない私とは言え感覚的に。

でもここまでとは予想外でした。
せいぜい180までだろうと思ってたんですけどねぇ・・・。

甘かった。


で、ついでなんで夕食後2時間も測ってみると・・・。
ピッ。
74

いくらなんでもこりゃないだろう、と思わず測り直しちゃいましたよ。

う~む。

これだけ上下激しいとさすがに凹むなぁ。(笑)

自家製とは言えカレーうどんだったから3時間目にも
もう1回測っとこうっと。


たまにはいいんですが、たこ焼きには要注意ですね。
(大きかったから余計かなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ:糖尿病 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

copyright © 2005 続・【SPIDDMな日々】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。