続・【SPIDDMな日々】
IDDMとは『インスリン依存型糖尿病』で、いわゆる1型糖尿病です。 その中でSPIDDMはわずかに自己分泌が残っている病態を言います。 本人は至ってお気楽極楽に構えてます!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早く寝ろ
何かしんどいなぁ、と言うところでペースダウン。
昼メシ食べたら随分楽になったので元のペースに戻せました。

あれは一体何だったんだろうか?と思うぐらいです。

単にお腹が空いてたからとか血糖が低かったとか、
そう言う感覚ではなかったんですよねぇ。

やはりああ言う時はケチケチしないで測るべきですね。

いや、実際そう言う問題でもなくて、何やら熱っぽかったので
こりゃ血糖の類じゃないだろう、と言うことなんですが。

それにしたって食べて下がるのか?と言う問題も出てくるか・・・。

熱っぽい云々はともかくとしてもしんどさの原因は
肩凝りと眼精疲労でしょう。
もう首を回すのも痛いぐらいですから。

ちょっとマッサージにでも行って様子をみてみよう。


それにしてもあの程度のしんどさで、しかも原因もおそらく
とは言え分かっていて慎重になるのはやはりIDDMの
せいでしょうかね。

何でもかんでもそのせいにしちゃいけないんでしょうけど、
コントロールのこともあるし必要以上に慎重に対処しようとする
自分がいてビックリです。

ヘタに騙し騙し動いていて長引くのは厄介ですから、
これぐらいで丁度いいのかも知れませんけどね。

とりあえずよく寝てマッサージに行ってどうなるか?ですな。
スポンサーサイト

テーマ:糖尿病 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

copyright © 2005 続・【SPIDDMな日々】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。