続・【SPIDDMな日々】
IDDMとは『インスリン依存型糖尿病』で、いわゆる1型糖尿病です。 その中でSPIDDMはわずかに自己分泌が残っている病態を言います。 本人は至ってお気楽極楽に構えてます!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
針を刺す前
親戚の伯父さん、伯母さんが遊びに来てくれました。

うん、それ自体はうれしいし有難いんだけど、
さすがに食事時は勘弁して欲しいもんですな。(笑)
連絡なしでなんですもん。

家は皆糖尿病なんだからさぁ。

もうちょっとその辺の配慮はして頂きたいもので・・・。

まだ皆インスリン打つ前で遅くなったからと言ってどうこうなる
状況でもなかったんですが、もうちょっと、ねぇ。(2回目

打った直後だったりしてたらもう無視(?)して食べるしか
ないわけで・・・。

こっちも気は遣うし、向こうだって気を遣うだろうに。

だからやっぱ連絡は欲しいんですよねぇ。
って言うか普通は連絡してから来るでしょうに・・・。


同じ親(私にとっては祖父母)から生まれ育てられてるのに
どうしてこうも違うのか?って思っちゃいますよ。(笑)

やっぱ生来の気質、生まれ持ったベースってあるのかも
知れませんねぇ。
スポンサーサイト
copyright © 2005 続・【SPIDDMな日々】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。