続・【SPIDDMな日々】
IDDMとは『インスリン依存型糖尿病』で、いわゆる1型糖尿病です。 その中でSPIDDMはわずかに自己分泌が残っている病態を言います。 本人は至ってお気楽極楽に構えてます!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
動悸の行方
昨日は予定通りの診察日。

気になる尿蛋白は、詳しい検査結果はまだなものの様子見でいいでしょう、とのことで。
特に気を付けることもない、と。

まぁ、安心は安心ですが、油断しないようにしないとなぁ。
とりあえず塩分控えめ?
今でもソース類とかかけないし薄味なんですけどね。


HbA1cは5.8。
これには驚きましたね。

上限一杯ではあるんですが、確実に6.0オーバーを覚悟してただけに
何やら拍子抜け。

今までと比べてもこの上がり幅でいいのか?と思うんですが、
上がってるのは事実ですからもう少し引き締めないといけませんね。
喜ぶと言うかホッとしてる場合じゃないって。


IDDMに関係することは問題なし、とのことでした。
厳密に言えば血糖コントロールの問題もあるし、尿蛋白も気になる
ところではありますが・・・。

とりあえずと言うか何と言うか、現状維持の様子見でいいってんなら
それはそれでいいんだろうと思うわけです。

それこそ何かったら覚えてろよ、ってなもんです。
髪の毛毟るぐらいじゃ済まさんぞ!、と。

【続きを読む】
スポンサーサイト

テーマ:糖尿病 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

copyright © 2005 続・【SPIDDMな日々】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。