続・【SPIDDMな日々】
IDDMとは『インスリン依存型糖尿病』で、いわゆる1型糖尿病です。 その中でSPIDDMはわずかに自己分泌が残っている病態を言います。 本人は至ってお気楽極楽に構えてます!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
食に感謝!
今日のお昼は天ぷらそばでした。
随分久し振りです。
贅沢な気分になりました。

食べててフト思ったんですが、アレルギーとかあるとお蕎麦なんか
食べられない人もいるんですよねぇ。
蕎麦に限らず卵とかピーナッツとかカニとか色々あります。

そう考えるとカロリーと言うか炭水化物量なんぞ考えながらとは言え、
自由に何でも食べられるって有難いことなんだなぁ、と。

IDDMはともかく2型で食事制限がある上にアレルギーも持ってて
更に食べ物に制限が加えられるとなると、そりゃ大変だろうなぁ、と
思うのです。

そう言った部分で非常に殊勝な気分になりました。
お不動さんの帰りだから余計にそうだったのかも知れませんが・・・。

やはり食べると言うのは重要なことなんですよね。
色々な食べ物が溢れているこの国、この時代に感謝の念を強くしました。
スポンサーサイト

テーマ:糖尿病 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

copyright © 2005 続・【SPIDDMな日々】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。