続・【SPIDDMな日々】
IDDMとは『インスリン依存型糖尿病』で、いわゆる1型糖尿病です。 その中でSPIDDMはわずかに自己分泌が残っている病態を言います。 本人は至ってお気楽極楽に構えてます!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ある事情
先日、よく行く某ブログにこんな趣旨のことが書いてありました。

曰く「常連と思しき人が料理を(全部食べずに)残して出て行くのは
矛盾しているんじゃないだろうか?だってそこの味が好きでよく通って
いるんだろうから。」。


まぁ、普通に考えればそうでしょうね。
でも重要な視点が抜けてるんですよねぇ。残念ながら・・・。

全部食べられない事情ってヤツです。

まぁ、全ての事情を察して作文しようと思えばそりゃ膨大な量に
なり兼ねませんからねぇ。

そう言った意味でそれが直ちに作者の認識の全てであるとは断言
できませんし、またする権利もありませんです。

ただ、やはり目にすると気になってしまうのは事実です。


まぁ、こう言うのってのは何の病気もなかった時でも思えたかどうかは
かなり怪しいものですが・・・。
スポンサーサイト
copyright © 2005 続・【SPIDDMな日々】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。