続・【SPIDDMな日々】
IDDMとは『インスリン依存型糖尿病』で、いわゆる1型糖尿病です。 その中でSPIDDMはわずかに自己分泌が残っている病態を言います。 本人は至ってお気楽極楽に構えてます!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

気付くこと
昨夜、1年前のことを書いてて思い出したんですが、そう言えば
盲腸もどきに遭ってから今日で2週間。
幸い痛みも何もなく無事に過ごすことができております。

いや~、やっぱ痛みとかないってのはいいもんですねぇ。
改めてそう思います。

こうやって事ある毎に健康と言うか平穏なことに安堵し感謝する
自分に気付いた時、カルマの存在を信じたくなっちゃいますね。

生まれる時に自分で修行する部分を選んでくるんだ、と言う思想
があるようですが、そんな感じですかね。

正確にはカルマってのは業のことですから前世の行いが前提と
なるので少し違った意味にはなるんですが・・・。
(因縁だから望むと望まざるに拘らず、ですから

まぁ、そう言ったノリじゃなくても自分がずっと健康であった
なら気付かなかったようなことを気付けているようで、そう
言った意味では全く無駄ではないように思います。

もっとも自らの体験を通さずにそう言った境地に辿り着ける人も
いるわけで、そう言う点では凹みますけどね。(笑)
copyright © 2005 続・【SPIDDMな日々】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
