続・【SPIDDMな日々】
IDDMとは『インスリン依存型糖尿病』で、いわゆる1型糖尿病です。 その中でSPIDDMはわずかに自己分泌が残っている病態を言います。 本人は至ってお気楽極楽に構えてます!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

空想の産物
夜ゴミ出しに行って何気に空を見上げると光る物体が・・・。

飛行機かぁ、と思ってよく見ると何だか動いてなさそうで。
その場でしばらく見てました。

見てると動いてるような動いてないような、本ト微妙な感じでした。

家族に言うと「星だ。」「飛行機だ。」と予想通りの答え。
星にしては赤い光を放っているし、飛行機にしては動いてない
(ように見える)。

何だろう?と言うことで、しばらく時間を空けて再度見てみると・・・
あった、ありました。
しかし場所は大移動。
明らかにさっきの位置とは違うじゃないか、と思ったのも束の間、
ちょっと目を離した隙に消えてました。

いや、まぁ消えてたって言うか、お月さんも雲の陰に隠れて見えなく
なっていたので、そう言う可能性もありますし、そもそも2回目に
ちゃんと見えてたのかも怪しいのですが・・・。


しかし!
あれはUFOだったと思いたい。
そう言う浪漫を感じたいんです。

実際には空気中のチリが反射して見えてただけだったとしても、
本当は星で赤く光ったのは妄想だったとしても、それはそれでいいんです。

そう思うだけで満足するんですから。

第一本当にUFOだったら怖いじゃないですか。(笑)
だから思うだけがいいんですよ。思うだけが。


でも本ト見たいような見たくないような・・・、微妙な感じなんですよねぇ。
怖い物見たさってあるけど、本当に見たら怖いだろうなぁ、って。

そう言うところ、どうにもヘタレますね。(笑)
copyright © 2005 続・【SPIDDMな日々】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
