続・【SPIDDMな日々】
IDDMとは『インスリン依存型糖尿病』で、いわゆる1型糖尿病です。 その中でSPIDDMはわずかに自己分泌が残っている病態を言います。 本人は至ってお気楽極楽に構えてます!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
空想の産物
夜ゴミ出しに行って何気に空を見上げると光る物体が・・・。

飛行機かぁ、と思ってよく見ると何だか動いてなさそうで。
その場でしばらく見てました。

見てると動いてるような動いてないような、本ト微妙な感じでした。

家族に言うと「星だ。」「飛行機だ。」と予想通りの答え。
星にしては赤い光を放っているし、飛行機にしては動いてない
(ように見える)。

何だろう?と言うことで、しばらく時間を空けて再度見てみると・・・
あった、ありました。
しかし場所は大移動。
明らかにさっきの位置とは違うじゃないか、と思ったのも束の間、
ちょっと目を離した隙に消えてました。

いや、まぁ消えてたって言うか、お月さんも雲の陰に隠れて見えなく
なっていたので、そう言う可能性もありますし、そもそも2回目に
ちゃんと見えてたのかも怪しいのですが・・・。


しかし!
あれはUFOだったと思いたい。
そう言う浪漫を感じたいんです。

実際には空気中のチリが反射して見えてただけだったとしても、
本当は星で赤く光ったのは妄想だったとしても、それはそれでいいんです。

そう思うだけで満足するんですから。

第一本当にUFOだったら怖いじゃないですか。(笑)
だから思うだけがいいんですよ。思うだけが。


でも本ト見たいような見たくないような・・・、微妙な感じなんですよねぇ。
怖い物見たさってあるけど、本当に見たら怖いだろうなぁ、って。

そう言うところ、どうにもヘタレますね。(笑)
スポンサーサイト
copyright © 2005 続・【SPIDDMな日々】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。