続・【SPIDDMな日々】
IDDMとは『インスリン依存型糖尿病』で、いわゆる1型糖尿病です。 その中でSPIDDMはわずかに自己分泌が残っている病態を言います。 本人は至ってお気楽極楽に構えてます!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
食べると暑い
最近どうも面倒臭くなりました。
食事を摂るのが。

面倒臭いんですよねぇ。
別に食欲がないとか夏バテとか関係ないと思うんですが、とにかく面倒で。
何て言うか普通に食欲はあるし、むしろお腹が空いて敵わんぐらいなんですが、食べるのに要する時間が面倒になると言うか何と言うか・・・。
そんな感じで。

だからSFとかでありそうですけど、こう栄養チューブみたいので簡単に食べてお腹膨れたらいいなぁ、とつい思っちゃうわけです。
かと言って食事時間ももったいないぐらい忙しいからってわけでもないんですよねぇ。
そうだったらどんなに有難いか。(笑)

結局暑いもんだから食べてさらに暑くなるのがイヤなんでしょうな。単純に。
それでなくとも冬場でも食事をすると汗が噴き出すんだし。
これも夏バテの一種ですかね?
よく分かりませんが。

まぁ、ともかく食べたくないとかそう言う感じじゃないんで何も心配いらないでしょう。
何だかんだで体重戻すためにガッツリめに食べるし。

それにしても・・・、昨年とかと比べても特別暑いようには思わないんだけどなぁ。
不思議だ。
スポンサーサイト
copyright © 2005 続・【SPIDDMな日々】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。