続・【SPIDDMな日々】
IDDMとは『インスリン依存型糖尿病』で、いわゆる1型糖尿病です。 その中でSPIDDMはわずかに自己分泌が残っている病態を言います。 本人は至ってお気楽極楽に構えてます!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ノーコンピッチャー
久々の低血糖、59が出てしまいました。
さすがにもう慌てることもなくなり、粛々と(笑)捕食を摂って様子見。

ところが、通常5分もすれば身体も元に戻るのですが今日はそんな気配はありませんで。
追加的にスポーツ飲料をちょびちょび飲んでいたんですが、変わらず。

で、「絶対にある程度以上は回復してるはずなんだけどなぁ。」ってことで30分後再度測ってみました。

ピッ・・・190

やってもぉたぁ~・・・。orz
体感とは裏腹になんちゅう数字。

しかし不思議なものでその数字を見たら程なく身体も普通に戻ったじゃありませんか。
何じゃこりゃ。(笑)

それまでの「回復せんなぁ、おかしいなぁ。」がウソのようです。
やはり視覚による情報って想像以上に大きいようです。

まぁそれより何よりもっと神経を研ぎ澄ますなりして体感を鍛えないといけないんですが、どうにも難しいですなぁ。


---------------
【続きを読む】
スポンサーサイト

テーマ:糖尿病 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

copyright © 2005 続・【SPIDDMな日々】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。