続・【SPIDDMな日々】
IDDMとは『インスリン依存型糖尿病』で、いわゆる1型糖尿病です。 その中でSPIDDMはわずかに自己分泌が残っている病態を言います。 本人は至ってお気楽極楽に構えてます!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

巡る季節
ここ最近、気が付くとタオルケットを巻いて寝ています。
そんなに寒くなったかなぁ?と思うんですが、寝ている間は体温が低くなる傾向にあるようで、どうやらその辺りが関係してるのかもなぁ、と思ったり思わなかったり。
(よく分からないんですけどね

で、今日もそんな感じだったんですが、珍しいことに咳で目覚めてしまいまして。
珍しいこともあるもんだと思って寝直そうと思うと、どうも喉に違和感が・・・。
妙に引っ掛かる感じでうがいに行って無事再び眠りに就けました。(笑)

そう言えば、と思い出すと昨年の今頃(こんな感じではなかったけど)急に熱が出たんだったなぁ、と。
完璧に風邪を引いたのがこのぐらいの時期でした。

おぉヤバいヤバいと身が引き締まる思いでした。
これぐらいの警告がある方がいいですね。
何の前触れもなく(昨年は気付かなかっただけな気もしますが)寒気と熱ってパターンは最悪です。


でも、もうそう言う季節になったんですねぇ・・・。
早いもんです。
日中はこれが10月前か?と思うぐらい暑いけど。

朝晩の寒暖の差が激しくなる季節。
皆様もどうかご自愛下さいませ。

テーマ:糖尿病 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

copyright © 2005 続・【SPIDDMな日々】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
