続・【SPIDDMな日々】
IDDMとは『インスリン依存型糖尿病』で、いわゆる1型糖尿病です。 その中でSPIDDMはわずかに自己分泌が残っている病態を言います。 本人は至ってお気楽極楽に構えてます!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

とっちゃん坊や
ついに沙織(父)さん(おやぢさん)経由で手に入れました。
以前より「欲しい欲しい。」と子供のようにアッチコッチで叫んでいた、日本IDDMネットワークさんが提供されているIDDM専用ポーチを。
おやぢさん、ありがとうございました!(遅ればせですが・・・^_^;

20071107203320.jpg

色々なところで写真とか見てて、血糖測定機とインスリンがまとめて入って便利だなぁと思ってたんですよね。
でも、なんせ新幹線ですから・・・。
そう言ったところで二の足を踏んでいたんですが、色々お話しさせてもらう内にやっぱ申し込んじゃおうってことで。

実際に持ってみるとそう気にすることもないですね。
手で持って歩くわけではなく、普段はカバンに入れて持ち歩くので見られることもないですし。
ただ、テーブルにそれを置いてる姿は客観的に見たらどうでしょ?(笑)
女性がキティちゃんを持ってるのとは意味が違うような違わないような・・・。
まだ誤魔化しの利くガンダムでも貼り付けようかなぁ?
(そっちの方が変だって(笑)

と、まぁ外見的には必ずしも大人が持っていいものじゃない気はしないではないものの、内容はいいですよ、これ。
全部一つに入るのは便利です。

20071107203333.jpg
20071107203346.jpg

万が一の時にも咄嗟に持てば血糖測定機だけ・・・なんてことはないでしょうしね。

大切に使わせてもらおうと改めて思います。

 ・
 ・
 ・


今はまだギリギリ大丈夫な範囲だと思いますが(ヲイ)、もう少し成長して渋いオジサマになった暁にはシールでも貼ることとしますか。(笑)

テーマ:糖尿病 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

copyright © 2005 続・【SPIDDMな日々】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
