続・【SPIDDMな日々】
IDDMとは『インスリン依存型糖尿病』で、いわゆる1型糖尿病です。 その中でSPIDDMはわずかに自己分泌が残っている病態を言います。 本人は至ってお気楽極楽に構えてます!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

冬の到来を予感させますよ
え~、とてつもなく下らないことを考えてしまいまして・・・。
こんなんだからいつまでもガキのようだと思いつつ(笑)、大阪弁でブログを書いたらどんな風になるのかと。
と言うわけで本日はそのようにしてみたいと思います。

です・ます調の丁寧語で書くとイントネーションだけの違いになりますので、それを避けた形で書くとします。
でないと「~でっせ。」とか「~でんなぁ。」とか普段絶対使わない言葉になりそうですからねぇ。

「しょーもな!」と苦笑いしつつ、温かい目で見守って頂ければ幸いです。


-----------


ちょっと前から左のおケツの上らへんがどうも痛い。
正確にはもう何ヶ月も前から小さいシコリはあってんけど、痛なかったから放っといてんけどね。
せやけど、何もせんでも痛なってきたら何ぼなんでももう行かなアカンなぁ、って思うわねぇ。

ほんで明日にでも行こか思とってんけど、どう考えても明日は無理で。
皮膚科の主治医(ってのもイヤやなぁ)は確か木・金やから明日逃すと来週になってまう。
1週間も我慢せなあかんのか、って思っとってんけど昼間バタバタしてたら痛なくなって。
行こか思いながらもこんなに小さかったら切ってくれへん、思っとったからこれ幸いにまた様子見よ思い始めてんねん。
何ちゅうても切ってくれへんかったら何や治った気ぃせぇへんしなぁ・・・。

せやから様子見るつもりなんやけど、そんなん言うてて年末のクソ忙しい時期に腫れるわ痛むわになったりしてな。(笑)


そうそう、今日はこんなんやから手短にしよ思てんねんけど、グルコレスキューのことすっかり忘れとってなぁ。
昨日のチャットで思い出して今日電話したんよ。
ほんなら「今見積もりの返事待ちです。」言いはんねん。
しゃーないから明日か来週まで待つつもりでおってんけど、30分もせん内に電話あってな。
「5コセットで315円です。」って言いよんねん。

あれ絶対忘れとったな。
そら先週問い合わせた結果がたまたま今日の電話した後やったんかも知れへんけど、そんな問い合わせに1週間もかかる思われへんからなぁ。

人間、正直に生きなあかんね。
まぁ、正直に言うたら言うたで怒る人間もおるから確かに難しいけど、疑念抱かせるよりはマシっちゅうもんや。
こんな小っさなことやからええけど、話が大きなったら大きなる分そんな気がするで。
怒りはその時だけやけど、疑念はずっと(ちゅうこともないけど)続くからなぁ・・・。
今日はまた勉強になった日やったな。
その意味ではその薬局に感謝せなあかんね。




-----------


・・・。
何じゃこりゃ!?(笑)
copyright © 2005 続・【SPIDDMな日々】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
