続・【SPIDDMな日々】
IDDMとは『インスリン依存型糖尿病』で、いわゆる1型糖尿病です。 その中でSPIDDMはわずかに自己分泌が残っている病態を言います。 本人は至ってお気楽極楽に構えてます!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

ビタミン剤
お客さまにお配りする日めくりカレンダーを組んでいると、もうそんな時期なんだなぁと改めて実感します。
気の早い私は11月に入るか入らないかの内に1年の終わりを感じるんですが、この時期になるともう今にも明けそうな、そんな感じも受けてしまいます。
12月なんてのはほとんど半月の感覚ですから余計でしょうか。


そう言えば昨年の今頃ようやく退院したんでしたね。
おケツの手術から。
そして見事に禁煙に失敗した日でもあります。(笑)
(禁煙って入院中だけだけど・・・

手術などでもいささか緊張しながらも、反面「言うてる間に終わっとる。」とも思うものですが、気が付けば終わってからすでに1年です。まぁ、こんなもんですな。
そうこう言いながらまた来年もこんなこと言っとりますよ、私は。

こんなこっちゃアッと言う間に・・・いやいや毎年のように書いとるがな。(笑)


それはともかく、毎年のようにこの時期を迎えるまでに一度は風邪を引くものなんですが、今年はまだセーフです。
微妙に熱っぽかったりはあったものの、引いた感じはありません。
やはりヤバいと感じた時のビタミン剤の大量摂取が良かったのかも知れません。&手洗いとうがい。
(とか言いながら来週にでも引いたりして・・・
年末の大掃除の後はたいてい用心してても引くので、何とかそれまでは風邪を引かずにいたいものです。
またビタミン剤の摂取を増やしておきたいと思います。

皆様もどうかご自愛下さいませ。
copyright © 2005 続・【SPIDDMな日々】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
