続・【SPIDDMな日々】
IDDMとは『インスリン依存型糖尿病』で、いわゆる1型糖尿病です。 その中でSPIDDMはわずかに自己分泌が残っている病態を言います。 本人は至ってお気楽極楽に構えてます!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

DM NETWORK(寒
土曜、日曜と酒量が多かったせいか、月曜はまたもや前半ダウンでした。(笑)
本トに懲りないなぁ、と自分でも呆れますねぇ・・・。

しかも飲んでる間はコントロールのことも忘れがちで。
そんなに無茶な炭水化物の摂取はしてないはずなんですが、高めで推移してることは間違いないでしょう。
日曜は帰って測ったら172ありました・・・。

深刻なのは翌日の午前中ダウンよりも飲んでる間のコントロールなのは分かってるんですが、家ならともかく表でそうそうマメに測れませんからねぇ。
もちろん飲みに行く人達にはDMのことを伝えてありますが、話してると忘れるっつー話で。
その辺りはしっかりと意思を持って臨まねばならない今後の課題でしょうな。
飲んでる間ぐらいDMのことを忘れたい、と言う本音はあるんですが・・・。

【続きを読む】
copyright © 2005 続・【SPIDDMな日々】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
