続・【SPIDDMな日々】
IDDMとは『インスリン依存型糖尿病』で、いわゆる1型糖尿病です。 その中でSPIDDMはわずかに自己分泌が残っている病態を言います。 本人は至ってお気楽極楽に構えてます!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

それもこれも思い込み
今日の大阪は非常に暖かかったです。
風もさほどなかったので余計だったんですが、これで本当に12月か!?と。

今週末辺りから寒くなるらしいのですが、そんなもんだから年末って気がしなくて。

職場の大掃除なんぞもいよいよ佳境で明日、明後日には片付きそうなんですが、切羽詰まる感じがしないまま終わりそうです。

昨年までの反省から比較的早い段階から年末業務を進めてるので日程的な余裕もあるんでしょうけど、それにしたって本当に淡々と粛々と新年を迎えそうな勢いですな。
年を越す感じがしませんもん。(笑)

やはりピュ~っと吹く風に身を縮ませないと、実感できにくいもんですなぁ。


そんな中でもさすがに年末はバタバタするもので、最近は血糖測定もサボり気味です。
ローテーションで回してる、日に2回以外はほとんど測らない横着振り。
(それすら忘れてバラバラになっとります

低いかなぁ?と思っても測らず缶コーヒーを半分飲んで済ませたりが多くなりました。
こうやって横着になっていくんかなぁ?と思うと、今一度気を引き締めないといけないと改めて思います。
このままだと横着はいいんですけど(よくない)、ものすごくアバウトになりそうでねぇ・・・。
それでなくともお正月はコントロールが乱れるんですから。

で、こうやって文章を打つことで、ちょっとでもブレーキを掛けようとしてるわけです。(笑)


そう思うとA型だったら良かったのに・・・、と言うかA型じゃないと判明しないで思い込んでたままだったら良かったのに、とかしょうもないことを考えるのです。
いや、まぁA型にしてはズボラなところが多いなぁとは思ってたんですが。

それらにしても思い込みでしょうけどね。
そもそも人間の性格が4つに分類できるほど単純なものじゃないんですし。

でも、せめて来年はいい年になるようには思い込んでおきます。(笑)

テーマ:1型糖尿病 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

copyright © 2005 続・【SPIDDMな日々】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
