続・【SPIDDMな日々】
IDDMとは『インスリン依存型糖尿病』で、いわゆる1型糖尿病です。 その中でSPIDDMはわずかに自己分泌が残っている病態を言います。 本人は至ってお気楽極楽に構えてます!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

防災意識の高まる日
阪神淡路大震災から13年目を迎えました。

私の居住する市は神戸から直線距離で約30kmはあるためか、それほどの被害は出ませんでした。
震度にして4でしたか。
でもあの揺れは忘れることができません。

突き上げられたかと思った瞬間、とてつもない横揺れに見舞われました。
1分あったかなかったかの時間でしかなかったと思うんですが、震度4で忘れられない揺れなのです。
それ以上、況や最大震度と言われる震度7を経験された方は大変な思いを今尚抱えていると言うのは当然のことでしょう。


毎年その当時のことを思い出すんですが、今年は何故か夢を見ました。
いや、当時の夢ではないんですが、何かいついつのこの時間に地震がくると知らされていて、でも結局こなくて良かったね、と言う夢を。

これは何なんだろうかと。(笑)

意識の度合いで言えば、毎年そうは変わってないはずなんですけどねぇ。
特番を見たとか新聞の特集をつぶさに読んだとかそんなこともないですし。
不思議なものです。

【続きを読む】
copyright © 2005 続・【SPIDDMな日々】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
