続・【SPIDDMな日々】
IDDMとは『インスリン依存型糖尿病』で、いわゆる1型糖尿病です。 その中でSPIDDMはわずかに自己分泌が残っている病態を言います。 本人は至ってお気楽極楽に構えてます!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

帰宅のち怪文書?
1日遅れましたが、昨日無事に帰って参りました。
ご心配をお掛けしましてすみませんでした。

さて、思ったより長くかかってしまいましたが、この辺りは傷口の塞がり具合と言うよりは念を入れてのことのようです。

DMだし中途半端で帰るよりはいいかなとは思いますが、それにしても未だに座ると痛いこと痛いこと。(笑)
一番引っ張られる位置だと言っていた意味を身をもって思い知らされました。
そりゃ日帰りは無理だなぁと、今となっては納得です。
ただ、それにしては『デスノート』の探偵【L】のように座るとマシになるのは解せませんが・・・。


ゴロゴロダラダラの今回の入院でしたが、一つだけ収穫がありました。
それはジーンズを穿いてもよくなったことです。

「な~んだ、そんなことか。」と思われるかも知れませんが、私にとっては大きいんですよね。

と言うのも、元々ガキの頃からおケツに出来物とか出来やすかったんですが、その原因が尾てい骨にあるんじゃないか?と一度削ってるんですよ。
決して進化に遅れたわけではないんですが(爆)、尾てい骨が長くそれが圧迫してるからじゃないか、と言うことで。
その際に「汗とかもよくないから、ジーパンとかあまり固いズボンは穿かないように。」と言われてたんです。

実際、その後ジーンズをやめたこともあってか、数年間出来物も出来ずに過ごせてたんでこのままいこうと思ってたんですよ。
ところが、ここ数年のようにまた出来るようになっちゃって。
そんならもう一緒じゃないか、と言うことで今回の話となったのです。

もっとも『出来なくなったから』ではなく、『いずれにしても出来るから』と言う消極的な理由ですから、喜ばしい話でも何でもないんですが。(笑)
ただ、選択肢が増えたのは私としてはうれしいのです。

と言うわけで、さっそく次の休日にでも買いに行こうっと。(ブランド物とか買わんけど(爆)


ところで、どうでもいい話なんですが一つ気になったことが・・・。
昨日事務所に戻って、たまったFAXやらe-メールやらチェックしてる中で電話のメモもチェック。
その中に【2022年 いける】の文字が。

社長に聞いても「いや、関係ないから。」の一点張り。

・・・。
2022年に一体何があると言うのでしょう?
教えてくれないのがまた気に掛かるってなもんです。。
14年後。と言うことは私にして47?8?
その年に何が“いける”のか楽しみにしとくとしますか。。。
copyright © 2005 続・【SPIDDMな日々】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
