続・【SPIDDMな日々】
IDDMとは『インスリン依存型糖尿病』で、いわゆる1型糖尿病です。 その中でSPIDDMはわずかに自己分泌が残っている病態を言います。 本人は至ってお気楽極楽に構えてます!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カフェオフ会
昨日は大阪オフ会の日。
通称『呑んだくれ会』ではなく、『カフェオフ』でした。
何で平日昼間にいい年した男が参加できるのかは置いといて(笑)、ともかく参加させてもらいました。

カフェで朝食を摂ろうと目論んでいたんですが、見事にスイーツのみ。
さすがに朝からはちと受け付けずコーヒーにしました。
せめてサンドイッチぐらいはなぁ、と・・・。

そこでの滞在は2時間ぐらいでしたでしょうか。
色々なお話しで楽しかったです。(^^)v
くーさんのお嬢さんも可愛かったですしね。
やっぱ、子供はええなぁ、と改めて思いました。

youさんと私は全員を知っているんですが、初対面のmyさんとバビさん、くーさんとりんごさんを見ててもやはり打ち解ける早さを実感しました。
同病ならでは、と言った部分は確かにあるんですよね。
それは「同病相憐れむ」ではなく、「共感」だと感じました。

myさんのご主人とお嬢さんがホテルに帰着した連絡をキッカケにお開き。
吉本の感想を聞きそびれたなぁ、と思いながらお別れしました。
次は6月のDM VOX定例会&懇親会です。


さて、皆さんとお別れしてyouさん、バビさんと焼肉へ。
ここから呑んだくれ会のスタートです。

と言いたいところですが、私はビール1杯のみ。
次のことを考えたこともあるのですが、記憶をなくさないことを第一に、と。

結局三次会までいさせてもらって、まぁそれなりには呑みましたかね。
初志貫徹で、今回は記憶をなくしてませんが。(たぶん(笑)

ところで、呑んだくれ会の開催を第2日曜に固定と言うことで決定しました。
場所も決めたはずなんですが、時間を決めてなかったような・・・?(記憶ないんかい!
気になってた下呂温泉オフも今回は見送る形で決着し一安心と、参加させてもらった甲斐がありました。

それにしても今回、いつも以上に呑まなかったりで心配かけたりノリが悪くなってしまったりと反省しきりです・・・。
申し訳ないです。。

次回にはしっかり調整していきたいと思います。

【続きを読む】
スポンサーサイト

テーマ:1型糖尿病 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

copyright © 2005 続・【SPIDDMな日々】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。