続・【SPIDDMな日々】
IDDMとは『インスリン依存型糖尿病』で、いわゆる1型糖尿病です。 その中でSPIDDMはわずかに自己分泌が残っている病態を言います。 本人は至ってお気楽極楽に構えてます!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

祝!2,000本安打!
今日はタイガースデイでしたね!

1回表の新井選手の1,000本安打に始まって、勝ちは付かなかったものの岩田投手の登板。
そして7回表についに出たアニキ金本選手の2,000本安打!
最後はキッチリ藤川投手が締めての勝利。
いや~、素晴らしい日です。

欲を言えばこう言う日にこそ岩田投手に勝ち星が付いて欲しかったですけど、こればっかりは仕方ないですね。


結果を見れば大方の予想(希望)通りでしたね。
アニキと新井選手の同時達成。
う~む、出来過ぎ。(笑)
この2人の絆の強さを感じると言ったところでしょうか。

ともかくホッとしました。
シーズンでこれ以上ヒットが出ないことなどあり得ないと思いつつ、待ち焦がれてましたからね。
いかにアニキと言えど相当なプレッシャーを感じていたのかも知れません。

アニキ、おめでとうございます!


それにしても今一つ残念なのは岩田投手。
先に勝ちが付かなかったと書きましたが、正直負けなくて良かったですよ。
ほとんどずっと先頭打者を出してましたし、ピンチも多かったですから。

まぁ、いつもいつもいい投球はできませんよね。
エースになろうと思えばそれぐらいできないといけないんですけど。

次回に期待しましょう。
copyright © 2005 続・【SPIDDMな日々】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
