続・【SPIDDMな日々】
IDDMとは『インスリン依存型糖尿病』で、いわゆる1型糖尿病です。 その中でSPIDDMはわずかに自己分泌が残っている病態を言います。 本人は至ってお気楽極楽に構えてます!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
“なせば成る”もんです
myさんに倣って、と言うわけでもないですが、ご報告を。
私、風変わりな男は3月上旬の入院以来、タバコをやめております。

友人曰くの「タバコが主食」の私にすれば快挙と言っていいでしょう。(笑)


タバコをやめようと思ったのには幾つかの理由がありますが、最大のものはやはり前回失敗したところにあるでしょう。
と言っても悔しいとかもう一息だったとかではなく、もっと軽い「このチャンスを逃したらもうないな」ってな感じで。

何事にもキッカケと言うものがありますからねぇ。
当初3日程度と言われていたんですが、それでもそれだけの間タバコを口にできない期間なんて普段の生活ではあり得ませんから・・・。
その辺りイライラしながらも1週間に延びたのは、今にして思えば僥倖と言えるでしょうか。

【続きを読む】
スポンサーサイト

テーマ:1型糖尿病 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

copyright © 2005 続・【SPIDDMな日々】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。