続・【SPIDDMな日々】
IDDMとは『インスリン依存型糖尿病』で、いわゆる1型糖尿病です。 その中でSPIDDMはわずかに自己分泌が残っている病態を言います。 本人は至ってお気楽極楽に構えてます!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大阪呑んだくれ会・5月度
昨日は恒例、大阪呑んだくれ会でした。

前回は22時30分まで9時間半いたため遅くなり、りんごさんや皆さんにご迷惑をお掛けしました。
その反省から今回は21時ぐらいには、と思っていたところ、そのぐらいの時間でお開きに。
それでも時間的にどうだったのかなぁ、と心配ではありますが・・・。

前回より早いとは言え8時間ですからね。
長時間呑むのに、もう身体が慣れそうなのが怖いところですが(笑)、本トに楽しい時間です。
アレだったら朝から呑んでても、いや逆に朝まででも大丈夫そうですね。
(サラッと言う言葉じゃない

と、時間で言うといかにも呑んでる感じがするかも知れませんが、量的には大したことないと思います。
私などは特に顕著かと思うんですが、意識してゆったり呑んでますから。
入る時間が遅かったりで2時間で4、5杯呑むこともありますが、そんなペースでは呑めませんわね。
ブッ倒れるって。。

そう言う意味では記憶をなくすこともなくなり、いい具合に呑めてます。
元々長時間呑む習慣がなかった私なんですが、ここにきてようやくペースを掴めてきましたね。(やっと・・・


それにしても今回も本トに笑いの絶えない呑んだくれ会でした。
箸が転がっても・・・と言う表現がありますが、転がりっぱなしですよ。

もちろん真面目な話もそこかしこに散りばめられていて、「なるほど!」と勉強になることも多いです。
ただ、そこからの脱線もまた多いんで。
それがまたいいんですけどね。

あ~、真面目と言えば私、真面目に見えないようでつ。。
A型と同様ソッコーで否定されますた。(爆)
まぁ、それがまた楽しく、真面目だと言われなくてホッとするのは典型的な大阪人気質でしょうな。
(こう言うところ、ふざけてるのか(笑)

そんなこんなで今回もアッと言う間に時間が過ぎていきました。
時間を気にせず呑むとしたら一体どれぐらいの時間になるんだろう?帰りの電車の中でそんなことをフト考えました。
仕事も何も考えないとしたら24時間丸々いけるんじゃないか!?と思いましたが、それはさすがにないですね。
私が一番に寝そうですから。。


皆様、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
また宜しくお願い致します。m(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ:1型糖尿病 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

copyright © 2005 続・【SPIDDMな日々】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。