続・【SPIDDMな日々】
IDDMとは『インスリン依存型糖尿病』で、いわゆる1型糖尿病です。 その中でSPIDDMはわずかに自己分泌が残っている病態を言います。 本人は至ってお気楽極楽に構えてます!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
優しい人
昨日の夕食時、珍しく針の刺し口から血が・・・。

ちょっと強引だったかな?と思って何気なくインスリンを見ると、ほの赤いものが見えるじゃありませんか。
血が逆流したのか・・・。


量も少なく30MIXで白濁しているので今となっては痕跡はありませんが、確かに入ったので今朝電話して交換してもらえることになりました。
親切な薬剤師の先生で良かった。
と言うか、つい先日固まって調べてもらおうと持って行った際、「ランタスに変わるから」と交換してもらわなかったからかも知れませんが。

で、実はちゃんと最後まで押したまま針を抜いたつもりなんですが、ちょっと自信がなかったんですよ。
だけどそう言うと交換してもらえそうになかったので、「いや~、ちゃんといつも通り押したままだったんですが・・・」と頭をポリポリ。。
すると「メーカーさんにはそう言っときますね」。

・・・・・・。
う~む、、やっぱり親切な薬剤師の先生だ!(笑)
スポンサーサイト

テーマ:1型糖尿病 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

copyright © 2005 続・【SPIDDMな日々】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。