続・【SPIDDMな日々】
IDDMとは『インスリン依存型糖尿病』で、いわゆる1型糖尿病です。 その中でSPIDDMはわずかに自己分泌が残っている病態を言います。 本人は至ってお気楽極楽に構えてます!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
来月のお楽しみ
車の中を最強で冷房をきかせていても暑いですねぇ。
でも寒いよりはマシか、、と思いながら受診してきました。


今日は血液検査を依頼しました。
結果は来月ですが、気になるところと言えば・・・尿酸値ぐらいかなぁ?(笑)

どうも毎年このぐらいの時期に怪しくなるようですな。
去年はそう思って病院へ行ったら「外反母趾です」なんて言われましたし。
尿酸の合成を抑える薬か排泄を促す薬を処方してもらおうと思ってましたが、そう言うこともあるので結果が出てからにします。

HbA1cは元に戻ってました。
ノートの記録を見る限りそんなに変わってないように思えるんで不思議なんですが、眠前が比較的抑えられてるからのようですね。
お菓子(おつまみ)を控えた成果でしょうか。。
とは言え毎晩補食せにゃいかんのもかなわんのですけど。

とりあえずランタスを導入してどう出るか、ですな。
その上で折を見て自己分泌の検査を再度お願いしようかと考えています。
「1年ぐらいで・・・」と様子を見るように言われたら素直にそうしますけど。




それはそうと帰りにコンビニに寄った時、久し振りに読んでみようと「プレイボーイ」誌を手に取り『キン肉マンⅡ世』を見てビックリ!
謎の超人の正体がマンモスマンだったとは・・・。

時系列で言うと次のシリーズに初登場する超人だけに「ここで出すか!?」と、見た途端一気に読む気がなくなりますた。
たまには整合性の取れたマンガ描けよ、、ゆでたまごの先生。


って言うか、こんなことばっか書いてるからオタクだとか幼稚だとか言われるんだな・・・。○| ̄|_

よっしゃ!たまには世界情勢でも語ってみるか。。(ムリすんな!
スポンサーサイト

テーマ:1型糖尿病 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

copyright © 2005 続・【SPIDDMな日々】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。