続・【SPIDDMな日々】
IDDMとは『インスリン依存型糖尿病』で、いわゆる1型糖尿病です。 その中でSPIDDMはわずかに自己分泌が残っている病態を言います。 本人は至ってお気楽極楽に構えてます!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こっそり復活しますた
すっかりご無沙汰致しております風変わりな男でございます。。

何が特に忙しいと言うわけでもなかったのですが、試験前と言うことで自粛(?)致しておりました。
またボチボチやっていきたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

その試験もこの日曜に無事終わり、ホッと一息ついているところです。

試験に関してはあまり多くを語るべきではないと考えます。
ただ一つ、、最も得意とする箇所が出題されなかったとだけ申し上げておきましょう。(笑)


さて、今回の試験に関して面白いなと思ったのは、試験会場が(一応)私の母校だったことです。

そのため試験時間よりかなり早めに行って、通学路を中道も含めて2往復ほどして柄にもなくノスタルジーに浸る時間を作りました。
まぁ、試験前のリラックスの一環と言う側面もあるんですけど。

変わった店変わらない店色々見ていると、何とも言えない感慨がありますねぇ。
よく行った店の前を通ると意味もなくニヤけてしまったり・・・。

反面、通っていた15年ほど前、当時ではあり得なかった店もいくつかありました。
携帯電話ショップとか100円パーキング(店か?)とか。

それを思うとこの15年のスピードとこれからの15年を考えさせられます。

予想もできなかったことが当たり前になっている。
と言うことは、逆に今予想もできないことが当たり前になってるんだろうなぁ・・・、と。
考えたらPCだって当時はMS-DOS(ハイフンいらなかったかな?)で絶対縁のないものだと思ってたんだし。。

15年後のこの時期に同じ内容で書いてみようかな?
どれほどのスピードで世が駆け抜けたのか・・・。(ってそんなにブログやってるんかい!
スポンサーサイト
copyright © 2005 続・【SPIDDMな日々】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。