続・【SPIDDMな日々】
IDDMとは『インスリン依存型糖尿病』で、いわゆる1型糖尿病です。 その中でSPIDDMはわずかに自己分泌が残っている病態を言います。 本人は至ってお気楽極楽に構えてます!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
北風キターっ!
どうもご無沙汰致しております。
皆様お元気でしたでしょうか?私は元気です。

季節はすっかり変わり、秋から冬へと移行中。
なのに今日に至っては年末並みとか言うところもあったようで、往生しますね。

皆様におかれましては風邪など引かれませぬよう、しっかり栄養(食事)と睡眠(休養)を取ってウイルスに対抗すべくご自愛下さいませ。
後、手洗いとうがい(ついでに洗顔も有効らしいです)は必須です。


さて、私はここ数年来、こう言った冬のヒヤッとした空気や或いは夏のムア~っとした空気をうれしいと感じるようになりました。

実際には、寒いのはもちろん暑いのも嫌いですし「勘弁してくれ~」と思います。
でも何かうれしいですね。

それはエアコンや暖房で快適に過ごせるからこそ言えることなのは承知していますが、それ以上に季節が巡ってきたことを楽しめるようになった気がしています。

暑い夏があって寒い冬が来る。
逆もまた然りで、中間である春や秋を短く感じるから余計そう思うのかも知れません。

寒い寒いとまた北風に辟易できるのも、1年前から暑い夏を経て今生きているからこそなんですね。
今年も巡ってきた季節をせっかくですから楽しんで、次の季節をまた待ちたいと思います。

まぁ、暖房器具とかなければそう思えるかどうかはかなり怪しいですけどねぇ・・・。○| ̄|_


っつーか、ジジくせぇっ!



【続きを読む】
スポンサーサイト
ご報告
布団の中で思い出したため、うっかり日付を越えてしまいましたが、先月も禁煙が続いたことをご報告致したいと思います。


って、もうボチボチいいっすかね?(笑)
万が一タバコを吸ったら逆に報告すると言う方向で。。
(誰に言ってるんだ、誰に(爆)
copyright © 2005 続・【SPIDDMな日々】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。