続・【SPIDDMな日々】
IDDMとは『インスリン依存型糖尿病』で、いわゆる1型糖尿病です。 その中でSPIDDMはわずかに自己分泌が残っている病態を言います。 本人は至ってお気楽極楽に構えてます!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更なる希望へ・・・続く
またすっかりご無沙汰致しております、風変わりな男です。

実はバイトしてたりなんかでなかなか更新もままなりませんでした。
コメントは残せてないものの、皆様のブログはお邪魔させてもらっていますが。

ところで、何でバイトなんぞしてたかと言いますと社会勉強のためです。(ってどこのお大尽だ!
冗談はさておき、まぁ色々と諸事情がございまして、来年は環境が変わるであろうと言うところでの準備に近いものとだけ今は申し上げておきます。


さて、今年はどんな年だったかと思い返してみると、なかなかに充実した一年だったように思います。

母の心臓も、相変わらず不安はあるらしくそれは私も同じなんですが、検査の結果は良好で目立った疾患もなく過ごすことができ、昨年のことを思えば・・・と非常にホッとしております。
妹も特に体調を崩すことなく過ごせたようですし、私も順調に過ごさせて頂くことができました。
大きな病がなく過ごせると言うことの幸せを昨年改めて感じて以来、尚のこと有難い一年だったと感謝しております。

そして今年を振り返るに、何と言っても外すことのできない出来事はもちろん6月のDMVOXです。
北は北海道から西は広島まで、総勢20人近い方々とお目に掛かることができました。
まぁ、本当にグダグダ過ぎて今思い出しても申し訳ない気持ちで一杯なんですが、ともかく一つの夢が実現した瞬間でとても印象深いです。

しかしながら今年一年で言うと、私事過ぎるのですが、もっと大きな出来事がありました。

思えば長い時間がかかったように思います。
でも逆にそれがいいと、遠回りもまた人生の大事なエッセンスだと思える出来事です。
その一見すると遠回りがあったからこそ、今の時間をより大切に噛み締めることができるのですから・・・。

正直言うと自分でも「本当に!?」と思ってしまうほどうれしいこと、、それは・・・。(と引っ張ってみる(笑)



【続きを読む】
スポンサーサイト
copyright © 2005 続・【SPIDDMな日々】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。