続・【SPIDDMな日々】
IDDMとは『インスリン依存型糖尿病』で、いわゆる1型糖尿病です。 その中でSPIDDMはわずかに自己分泌が残っている病態を言います。 本人は至ってお気楽極楽に構えてます!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生きてる証、誕生日
皆様、新年(とっくに)明けましたけどおめでとうございます。m(_ _)m
今年も昨年同様宜しくお願い致します。

ご無沙汰致しております。
このところすっかり出没しなくなった風変わりな男です。
(こんな書き出しばっかだな・・・

1月はお正月に成人式、阪神大震災に誕生日と書くネタに困ることはないはずなんですがねぇ・・・。
今頃・・・。○| ̄|_


今年の誕生日を迎えて、、キリもいいしそれなりに思うところもあるし、とちょっと両親に手紙を書いてみました。(キモっ!
主に感謝と謝罪です。(何をした!?(笑)

最近は幾分そうでもないんですが、基本的に自分の考えていることはほとんど言わない人間です。
ましてや近しい人には尚更ですね。
『いちいち言わなくてもやるべきことはやるべき時にやるに決まってる』と言う考え方だからです。

とは言え、あまりにも何を考えているのか分からないと思われても(って言うか思われてる)何なんで、今回のようにしてみました。

ただし、こう言うことはもうないでしょうね。
直接的にしろ間接的にしろ、正面から思いを伝えると言うのは難しいと言うか照れ臭いと改めて感じましたから・・・。

まぁ、そうは言っても、本来はやはりキチンと言葉に出して言わないといけないんですよね。
それはそうも思います。。
現に変わりつつはありますし・・・。

そんなこんなをひっくるめて考えると、やはりうまく洗脳されて育てられたもんだなぁ、と実感しますですね。(笑)
スポンサーサイト
copyright © 2005 続・【SPIDDMな日々】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。