続・【SPIDDMな日々】
IDDMとは『インスリン依存型糖尿病』で、いわゆる1型糖尿病です。 その中でSPIDDMはわずかに自己分泌が残っている病態を言います。 本人は至ってお気楽極楽に構えてます!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

携帯電話
忘れない内にタイガース携帯を載っけておきます。(笑)
(カーソルを合わせてクリックして頂ければ少しは大きくなると思います

2003年に18年振りにリーグ優勝を成し遂げたことを記念して、制作されたものです。
ここには写ってません(と言うか画像として残してないんです)が、アイコンは当時のレギュラー陣なんです。
+着せ替えで控えの選手も9人いました。

真ん中はピッチャー、井川投手。
その下がキャッチャー、矢野選手。
向かって右下がファースト、アリアス選手。
その上中段右側がセカンド、今岡選手。
向かって下段左にサード、片岡選手。
その上中段左はショート、藤本選手。
上段左からレフト、金本選手。センター、赤星選手。ライトは桧山選手でした。
(実は桧山選手がちょっとはっきり覚えてなかったりするんですが・・・

分からない人には分からない話ですが・・・。(笑)


阪神携帯1

阪神携帯2

それにしても大きさバラバラだなぁ・・・。


ついでに家のワンコも・・・。

タロウおすわり


タロウおすまし



お付き合い頂きましてありがとうございました。m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
かわいいーっ!
v-286わんちゃん可愛いでしゅねー(←汗)
柴犬って困った感じの目が愛らしくて好きなんです。
ペット可になったら飼いたい犬。
「タイガース携帯」今は売ってないのは貴重品ですね
私が思っていたより派手ではなかったです
が、ファンにはたまらないものでしょうv-353
大事にされているのですねv-290

(以前の記事のお返事です)雪が積もってたら風が冷たくてもその寒さに納得できるのですが、雪が無くて風が冷たいと「?」って不思議に思うんです。
ってわかりましたか?!私、口下手(文章下手ですね)なのでごめんなさい
2007/12/20 (木) 22:10:53 | URL | みい #-[ 編集]
私も03年、05年と優勝記念グッズ買いまくり
ましたよ~。あのビールかけTシャツも。。
確かメンバーは風さんが書かれてるので合ってる
と思いますよ。。
2007/12/20 (木) 22:28:55 | URL | バビ #-[ 編集]
いやぁー、関西人で
こんばんは。
関西人じゃないのが残念ですが・・・
さっぱり。!?です。
元々、野球には興味がないので。
ドームにも1度だけ、招待券で行っただけデス。
でも、楽しかった。
ビール飲んだし・・・。

あぁー、あのころは、生中のおかわり、ご自由に・・・だったナァ・・・。

ワンちゃん、風さんに似ています。
飼い主に似るそうですから・・・。
2007/12/20 (木) 22:37:26 | URL | my #-[ 編集]
風さんこんばんわ~
大阪オフ会楽しかったようでよかったですね^^
阪神携帯いいですね~日ハム携帯があったら絶対即買いします~♪
2007/12/20 (木) 22:55:40 | URL | ともりん #-[ 編集]
こんばんは♪
タイガース携帯すごいですね☆
しましまを想像してたので結構シンプルでびっくりしました~笑
私の友達で阪神が大好きな子がいるんでこれを言ったら喜びそうです(^^)
それにしてもわんちゃんかわいい!!!!
私も犬飼いたいんですがまだまだ先になりそうです…(涙
2007/12/21 (金) 01:13:01 | URL | mai #GNpDnBoc[ 編集]
>みいさん、こんばんわ~!
>柴犬って困った感じの目が愛らしくて好きなんです。
かわいいですよね!
(本トはいけないんですが)溺愛してます。(爆)

>思っていたより派手ではなかったです
案外と落ち着いてるでしょ?
シンプル・イズ・ベストです。

>雪が積もってたら風が冷たくてもその寒さに納得できるのですが、雪が無くて風が冷たいと「?」って
分かりますよ!
スキーへ行く感覚に近い気がします。
雪とかあって寒いのが当然だと思って行くと案外平気ですので、その感覚ですよね?たぶん。
視覚によって身構えると言うか、身体が自然と寒いことに準備すると言うか、そんな感じですよね。
(たぶん。。。(^^ゞ
2007/12/21 (金) 22:15:30 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
>バビさん、こんばんわ~!
>優勝記念グッズ買いまくりましたよ~。
おぉ!さすがですね!
実は私は優勝が特別なものでなくなって欲しいので、あえて買ってないんですよね。(笑)

>確かメンバーは風さんが書かれてるので合ってると思いますよ。。
良かった!(^。^;)ホッ
浜ちゃんかな?と思ってたんですが、メンバー的にはやはりひーやんですよね。
2007/12/21 (金) 22:20:14 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
>myさん、こんばんわ~!
ですよね。(^^ゞ
知らない人からするとワケ分からない話だと思います。

>飼い主に似るそうですから・・・。
よく言いますけどねぇ。
似てますかね?
犬猿の仲って言いますよ?(爆)
2007/12/21 (金) 22:24:56 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
>ともりんさん、こんばんわ~!
お蔭様で盛り上がりました!

ともりんさんともお会いしたいっす!(>_<)
できれば下呂温泉オフで!
もし無理なら・・・北海道遠征しちゃいましょうか?(笑)
(ヲイ

>日ハム携帯があったら絶対即買いします~♪
出ててもおかしくない気がするんですが・・・ないんですねぇ・・・。(ーー;)
2007/12/21 (金) 22:27:55 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
>maiさん、こんばんわ~!
>しましまを想像してたので結構シンプルでびっくりしました~
でしょ?すごくシンプルなんですよ。
ちなみに星野監督とかの画像もついてるんですよ。(笑)
是非お友達にも教えてあげて下さい。
(もう売ってませんが・・・(^^ゞ

>犬飼いたいんですがまだまだ先になりそうです…(涙
私もガキの頃から散々言ってきて学生の頃にやっと、ですからmaiさんもいつかは!ですよ♪
2007/12/21 (金) 22:33:28 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
私は野球はさっぱりです(^^ゞ
わんちゃん可愛いですねぇ~i-176お名前を聞いてもよろしいかしらi-229

伯母の家にも、ちょっと太めの柴犬がいますよi-100
2007/12/21 (金) 22:34:21 | URL | peach #halAVcVc[ 編集]
タ、タ、タロウくんじゃないですか~♪♪♪
うわっは~ かわいすぎ (* ̄∀ ̄*) 
赤い首輪がよく似合ってますね~

いいな~ 私も柴ちゃん欲しいな~♪
4猫がいる今は犬を飼う余裕ゼロですが(-_-;)
いつか…必ず!

タイガース携帯、発売当時に私も欲しくて騒いだのでよく覚えてます。
ああ懐かしやジョージ・アリアス☆メシアfrom U.S.A.♪ 

そういえば 2003年、星野監督が胴上げされていたとき、ベンチ前で監督の奥様の遺影を持ち、目を真っ赤にされていた島野さんが先日お亡くなりになりました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071216-00000026-dal-base

星野さんの心中を察すると私まで泣けてきて… 
こうなったら、何が何でも北京で優勝してもらわなくてはいけませんねe-237

2007/12/22 (土) 16:17:18 | URL | 猫だぬき #mQop/nM.[ 編集]
>peachさん、こんばんわ~!
ありがとうございます♪

>お名前を聞いてもよろしいかしら
もちろん!
って下(こっからは上ですな)で猫だぬきさんが仰っているようにタロウと言います。
ちなみに前の犬はレオです。
意図してつけたわけではないんですが・・・。(笑)
2007/12/22 (土) 20:34:49 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
>猫だぬきさん、こんばんわ~!
ありがとうございます♪
でも小さい頃の方がかわいかったでしょ?(笑)

>いつか…必ず!
はい!是非とも♪
ってそう言えばご実家のワンちゃんは元気にされてますか?
(最近覘いてないし(^^ゞ
(って猫だぬきさんのご実家じゃないですよ。。。ねんのため


>島野さんが先日お亡くなりになりました。
ですね。。。
私もスポーツ紙で知って驚きました。
闘病生活は存じ上げてたんですが、あまりに突然のことで・・・。

>何が何でも北京で優勝してもらわなくてはいけませんね
もちろん!
願わくば決勝まで頑張って欲しかったですが、せめてもの救いは本戦出場決定を見てもらえたことでしょうか・・・。
2007/12/22 (土) 20:48:04 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
是非北海道遊びに来てください~
みいさんと空港までお迎えにいきますよ~^^
2007/12/23 (日) 22:12:40 | URL | ともりん #-[ 編集]
>ともりんさん、遅くなりました~!
ありがとうございます♪
北海道遠征も視野に入れておきます!(^^)v
(本トか?(笑)

>みいさんと空港までお迎えにいきますよ~^^
んじゃスイーツ組みとアルコール組みで別行動。(爆)
(ウソウソ
2007/12/24 (月) 20:35:40 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 続・【SPIDDMな日々】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
