続・【SPIDDMな日々】
IDDMとは『インスリン依存型糖尿病』で、いわゆる1型糖尿病です。 その中でSPIDDMはわずかに自己分泌が残っている病態を言います。 本人は至ってお気楽極楽に構えてます!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
選挙デー
明日は大阪府知事選挙です。
正直誰に入れたら具体的にどうなるのか?全くビジョンがわきませんが折角の権利です。
貴重な一票を投じてきたいと思います。

ビジョンがわかないってのは結局の所実績のない人ばかりですから、「ホンマにできるんかいな?」的な要素が強いんですよねぇ。
それだったら、他所の知事経験者とか市長経験者が前歴を引っさげてやってきてくれる方がなんぼかマシってもんです。
こう言う方法でこう言うことできました、とか。

やたらと実績を強調されても鬱陶しいだけでしょうけど(笑)、これをするにはこうすればいい、と言われても理想論だけじゃねぇ・・・と思ってしまいますから、そう言った意味である程度実績を残してくれてる人の方が具体的に分かりやすくていいかと思うんですけどね。
まぁ、無理な相談ですけど・・・。


さて、と。
誰に投じてこようかなぁ?

羽柴秀吉さん立候補してたら入れたのに・・・。(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
羽柴秀吉さん今回は出なかったですね。。残念。。
城も建ててもう引退されたのかな???
2008/01/26 (土) 23:01:20 | URL | バビ #-[ 編集]
橋下氏に決まりましたねぇ。
「行列のできる法律相談所」恐るべしですね(笑)←何か違うって?i-229

選挙…投票しに行かないとなぁと思いつつグダグダしてて気付いたら夜になってまふi-181i-201



2008/01/28 (月) 12:06:52 | URL | peach #halAVcVc[ 編集]
>バビさん、遅くなりました~!
>羽柴秀吉さん
出たら面白かったのになぁ、って思いますね。
上位には絡んでこないでしょうけど。(^^ゞ

>城も建ててもう引退されたのかな???
夕張の選挙に何とかって、前見たような気がしますけどどうなったんですかね?
いずれにしてもお大尽の道楽ですなぁ・・・。(笑)
2008/01/28 (月) 21:24:31 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
>peachさん、こんばんわ~!
>「行列のできる法律相談所」恐るべし
対抗の熊谷さんはやたらと知名度を強調されてましたね。(笑)
いずれにせよ、誰がやっても・・・なところはありましたからねぇ。(^^ゞ
でもまぁ折角なんで期待したいっすね。

>気付いたら夜になってまふ
今度から行きましょう♪(笑)
2008/01/28 (月) 21:28:09 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
きょう風変わりな
きょう風変わりな男と、突入された。
だけど、佳境を解決ー!
2008/01/29 (火) 10:27:16 | URL | BlogPetのICHIRO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 続・【SPIDDMな日々】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
