続・【SPIDDMな日々】
IDDMとは『インスリン依存型糖尿病』で、いわゆる1型糖尿病です。 その中でSPIDDMはわずかに自己分泌が残っている病態を言います。 本人は至ってお気楽極楽に構えてます!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

ハートメーカー
ハートメーカーなるものがpeachさんのエントリーで取り上げられてますた。
まぁ、別建てでエントリーすることもないと思うんですが、そんな阿呆加減を晒すのもまたいいか、と言うところで。

風変わりな男(男性バージョン)でやると・・・
heartmaker風変わりな男

秘密めいた中に激しい闇の王があるようでつ。
秘密めいてるかどうか別にして、ある意味闇は深いのであながち間違ってもないんでしょうかね?(笑)

それにしてもトランクスに尻好きって・・・。
そうだったのか・・・自分でもビックリ!?(爆)


続いて本名で・・・
heartmaker本名

氷と楽が愛で囲まれておりますな。
ふ~む、、、博愛主義者ですからねー。(棒読み
楽天家だから楽はいいとして氷ですか。
氷の女王はそこかしこにいらっしゃるようですが、私の方が氷なのかな?(爆)

そんで完ぺき主義ってか・・・。
当たらずも遠からず。。。(どこがだっ!


続いて風変わりな男(女性バージョン)は・・・
heartmaker風変わりな男(女性用)

ちとコメント(?)が思い浮かびません。(笑)


最後に本名の女性バージョンを・・・
heartmaker本名(女性用)

これも面白くない、と言うか無理に文字の繋ぎようがないんですが、一つ。
破滅型って・・・。○| ̄|_
コメント
この記事へのコメント
すごいっ!
「ハートメーカー」みんなの所で流行ってますね~びっくりv-405peachちゃん発ですごい!
男の方はトランクスなんですねー感心しちゃいました。

「王」ってなかなか出なそうな...すごい結果になりましたね 皆さんそれぞれで面白いv-290
2008/02/29 (金) 00:55:10 | URL | みい #-[ 編集]
何の意味が?
こんにちは、風さん。

なんでっ?
女性バージョンでやる意味が分かりませんわ。

やけに、お眼目、うるうるの男子だと思っていたら・・・。
まっさか・・・ジョーダンデス。
2008/02/29 (金) 16:33:21 | URL | my #-[ 編集]
いやぁ~myさん。女性バージョンは風さんの
愛嬌と言う事で・・・(笑)

ってか、風さん。
peachちゃんのところで見てからず~っと気になって
いたのでしょ~~~(爆)
わかっていますたよん・・・
もぅ、風さんったらカワイイ(爆) おっと、失礼!

ところで、前エントリーですが。
私はへそ周りが痛点の様な気がします!!!
2008/02/29 (金) 17:01:36 | URL | you #tpFegiYY[ 編集]
あら~風さん、そうだったんですね~・・・

ふ~ん・・・・
2008/02/29 (金) 21:07:38 | URL | バビ #-[ 編集]
書き忘れました。。。
前エントリーの
>私は23年間ないでつ。
いいなぁ・・・。
コツとかあるんですかね?
コツをお教え致しましょう!!!
ただ、ひたすら痛みに耐え慣れる事のみです。。
アニキの様に生きるのを目標にしてますから。
アニキも色んな故障を抱えてても試合に出続ける
でしょう。。それと、おんなじです。。
2008/02/29 (金) 21:32:27 | URL | バビ #-[ 編集]
>みいさん、こんばんわ~!
>男の方はトランクスなんですねー感心しちゃいました。
え?感心・・・しますよね。。。(^^ゞ
ブリーフじゃなくて良かった♪(違うか・・・

>「王」ってなかなか出なそうな...
確かに少ないかも知れませんねぇ、語感からしても。
たぶんハートメーカーが気を遣ってくれたんじゃないですかね?(笑)
2008/02/29 (金) 23:16:22 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
>myさん、こんばんわ~!
>女性バージョンでやる意味が分かりませんわ。
風変わりな男ですからねぇ。(爆)
斜め上をいくんです。(^^ゞ

>まっさか・・・
まさかまさかはないとは言い切れませんよ?(笑)
2008/02/29 (金) 23:18:35 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
>youさん、こんばんわ~!
>peachちゃんのところで見てからず~っと気になって
いたのでしょ~~~(爆)
こんなん好きですからねぇ。(^^ゞ
ナイスミドルになるのはいつの日か・・・。(爆)

>わかっていますたよん・・・
おろ?お見通しでしたか。。。(笑)
根が素直なんで・・・。(ウソこけっ!○| ̄|_

>私はへそ周りが痛点の様な気がします!!!
わき腹に変えたら随分マシになったので、やはりそうかも知れませんね。(^^)v
2008/02/29 (金) 23:24:59 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
>バビさん、こんばんわ~!
>ふ~ん・・・・
ふ~ん・・・?
その奥にどんな意味が隠されてるのか。。。
ガクガク((((;゜Д゜))))ブルブル(爆)

>ただ、ひたすら痛みに耐え慣れる事のみです。。
なるほどっ!
そう言や私も(も?)M男でしたな。。。
できるかも知んない。(笑)
>アニキも色んな故障を抱えてても試合に出続ける
でしょう。。それと、おんなじです。。
分かりやすい!(^^)v
そう言えば03年は藤本選手も強制的に休まされるまで頑張ってましたもんね♪
(アニキの話じゃないないのか・・・?○| ̄|_
2008/02/29 (金) 23:31:13 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
ぷぷぷっ♪やってる、やってる(*^艸^*)
さすが風さん、ハズしませんねぇi-237i-234(笑)

にしても…"王"って納得いきませんわi-199
女王の私達より上に立つ気じゃないですよねi-198(笑)
あっ、いけないi-201私だけ違う意味の女王の方になっちゃう(笑)
2008/03/01 (土) 14:29:53 | URL | peach #halAVcVc[ 編集]
>peachさん、こんばんわ~!
やりましたよぉ~♪(爆)

>女王の私達より上に立つ気じゃないですよね
大丈夫っす!(^^)v
女王と王は対等ですから♪
いや、むしろ今ならイギリスの女王陛下の方が他国の王より格上じゃないですかね?(笑)

>私だけ違う意味の女王の方になっちゃう(笑)
おろ?どんな意味だろ?(笑)
2008/03/01 (土) 21:25:45 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
女性バージョン、さすがは風さんですね、でもやると思いますた(爆)
2008/03/02 (日) 08:44:35 | URL | あつこ #-[ 編集]
>あつこさん、こんばんわ~!
>でもやると思いますた(爆)
わはは、やっぱり?(≧ω≦)
これはやらなきゃ私らしくないでしょう。。。(爆)

でも、もうちっと大人らしく振る舞わないとなぁ・・・まぁ風変わりだからいいんでしょうけど。(^^ゞ
2008/03/02 (日) 20:59:20 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 続・【SPIDDMな日々】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
