続・【SPIDDMな日々】
IDDMとは『インスリン依存型糖尿病』で、いわゆる1型糖尿病です。 その中でSPIDDMはわずかに自己分泌が残っている病態を言います。 本人は至ってお気楽極楽に構えてます!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

そりゃそうだ
本日の回診にて。

「明日には帰れますよねぇ?」
「何仰ってるんですか!?今日も抜糸の予定ありませんし、来週になりますよ。」

そう言えば抜糸のこと何も言ってなかったなぁ、と思い出し痛恨の思いがしますた。。。
抜糸しなきゃ帰れないじゃないか・・・。○| ̄|_


阿呆過ぎる。。。
コメント
この記事へのコメント
ありゃー…
入院する時はどんな話だったんですか?「順調にいけば●日頃帰れます」みたいな話は…?

まあ、どっちにしろ、抜糸が終わらないことには…(^_^;)
もう少し辛抱してください(ノ_・。)
2008/03/07 (金) 17:18:16 | URL | りん #-[ 編集]
もうどうせなら糸つけたまま帰っちゃえ!!おケツから
ピローッと糸が出てるのもいいでしょ。。って現代
のはそんな縫い糸みたいなんと違うって???

岩田投手良かったんですね。。さぁこの調子がいつ
まで続くか。。。まだ疑ってますから。。
毎年はキャンプで風邪ひいたりしてコケてまし
たから今年は本物かな???
2008/03/07 (金) 21:01:40 | URL | バビ #-[ 編集]
バビさん、無茶な・・・
十分、養生してくださいな。
骨休め、ねっ。
2008/03/07 (金) 22:59:03 | URL | my #-[ 編集]
抜糸しなきゃ帰れませんなぁ
でも、バビさんのコメには笑っちゃいますた。。
「来週」ってのを見て、思わずカレンダー見ましたよん。
だって、15日のデートがぁ・・・(笑)
今日、定例会の参加仲間が1人増えました♪
詳しくは、また明日にでも報告しますね~!
2008/03/08 (土) 00:18:22 | URL | you #tpFegiYY[ 編集]
抜糸って痛そうでつ…(涙)
この際、もうしばらく、ゴロゴロを満喫しましょうねi-236

あっi-199可愛いナースちゃん居ましたi-198わくわくi-194
制服系は着るとレベルUPしますよねぇi-184(笑)
2008/03/08 (土) 00:40:28 | URL | peach #halAVcVc[ 編集]
りんさん、こんにちわ~!
最初の話では順調にいけば3~4日ってことだったんですよね。(+_+)
部屋は念のためと1週間分でしたが・・・。

抜糸さえ済めばすぐだと思いますので、今しばらく大人しく辛抱します。(^^ゞ
2008/03/08 (土) 11:08:58 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
バビさん、こんにちわ~!
もう糸つけたままでもいいか!?
ぎょう虫か何かと間違われそうですが。。(爆)
(失礼しますたm(__)m

岩田投手・・・疑ってるんですか?
まぁ、お気持ちは分かりますけどね。。。(^^ゞ
開幕して、って言うかまず1勝挙げないと、ですもんね。
でも私は素直なんで(爆)、信じてます!(^^)v
2008/03/08 (土) 11:17:21 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
myさん、こんにちわ~!
ありがとうございます。m(__)m

今一つ興味を惹かれないんで読むペースが恐ろしく遅いですが、禁煙の本を読破できるよう頑張りまする。。(笑)
2008/03/08 (土) 11:20:50 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
youさん、こんにちわ~!
バビさんのコメントには、私も思わず声出して笑っちゃいますた。(笑)

抜糸しなきゃ帰れませんが、例え済んでなくても15日のデートには行きまっせぇ!(笑)
まぁ座れませんがね・・・。(爆)

定例会のご報告、楽しみに待ってますね♪
いつもありがとうございます。m(__)m
2008/03/08 (土) 11:30:40 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
peachさん、こんにちわ~!
仕方ないんで、仰るようにゴロゴロダラダラしときまつ。。(^^ゞ

かわいいナースはたくさんいますよぉ!
見に来られますか?(笑)

制服着てレベルアップするなら、学ランでも着てみるかな?(違うか(爆)
2008/03/08 (土) 11:42:10 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
風さんこんにちわ~
中々コメントできずすみません~
入院していたのですね~大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね~
2008/03/08 (土) 12:47:57 | URL | ともりん #-[ 編集]
こんにちは~~!
お尻の具合は良さそうですね^^

15日、youさんが誘って下さり、ご一緒することになりました^^
どうぞよろしくお願いします!m(._.)m

2008/03/08 (土) 17:59:39 | URL | くーさん #-[ 編集]
いいな~いいな~。15日の
デート。わても行きたかった。
早急に呑んだくれ会の計画立てて
下さい。わてはいつでもいいでつ。
2008/03/08 (土) 19:07:53 | URL | バビ #-[ 編集]
ともりんさん、こんばんわ~!
こちらこそなかなかコメントできずにすみませんです。m(__)m

入院自体は大したことはないんですけどね。(^^ゞ
ご心配お掛けしました。
ありがとうございます。m(__)m

ともりんさんも元気になられたようで良かったです♪
2008/03/08 (土) 21:12:53 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
くーさん、こんばんわ~!
ありがとうございます♪
お陰様で順調にいってるようです。m(__)m

15日はyouさんから聞いております。
こちらこそ宜しくお願いします。m(__)m
楽しみにしてます!(^^)v
2008/03/08 (土) 21:19:00 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
バビさん、こんばんわ~!
へへ~♪いいでしょう。(≧▽≦)
バビさんともご一緒したかったですが、今回は仕方ないっすよねぇ・・・。(+_+)

呑んだくれ会は早急に日程を決めたいと思います♪
何なら翌16日でもいいですよ!(^^)v
(ってそんなに近かったらyouさんからお叱り受けるかな?(^^ゞ
2008/03/08 (土) 21:34:21 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 続・【SPIDDMな日々】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
