続・【SPIDDMな日々】
IDDMとは『インスリン依存型糖尿病』で、いわゆる1型糖尿病です。 その中でSPIDDMはわずかに自己分泌が残っている病態を言います。 本人は至ってお気楽極楽に構えてます!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
カフェオフ会
昨日は大阪オフ会の日。
通称『呑んだくれ会』ではなく、『カフェオフ』でした。
何で平日昼間にいい年した男が参加できるのかは置いといて(笑)、ともかく参加させてもらいました。

カフェで朝食を摂ろうと目論んでいたんですが、見事にスイーツのみ。
さすがに朝からはちと受け付けずコーヒーにしました。
せめてサンドイッチぐらいはなぁ、と・・・。

そこでの滞在は2時間ぐらいでしたでしょうか。
色々なお話しで楽しかったです。(^^)v
くーさんのお嬢さんも可愛かったですしね。
やっぱ、子供はええなぁ、と改めて思いました。

youさんと私は全員を知っているんですが、初対面のmyさんとバビさん、くーさんとりんごさんを見ててもやはり打ち解ける早さを実感しました。
同病ならでは、と言った部分は確かにあるんですよね。
それは「同病相憐れむ」ではなく、「共感」だと感じました。

myさんのご主人とお嬢さんがホテルに帰着した連絡をキッカケにお開き。
吉本の感想を聞きそびれたなぁ、と思いながらお別れしました。
次は6月のDM VOX定例会&懇親会です。


さて、皆さんとお別れしてyouさん、バビさんと焼肉へ。
ここから呑んだくれ会のスタートです。

と言いたいところですが、私はビール1杯のみ。
次のことを考えたこともあるのですが、記憶をなくさないことを第一に、と。

結局三次会までいさせてもらって、まぁそれなりには呑みましたかね。
初志貫徹で、今回は記憶をなくしてませんが。(たぶん(笑)

ところで、呑んだくれ会の開催を第2日曜に固定と言うことで決定しました。
場所も決めたはずなんですが、時間を決めてなかったような・・・?(記憶ないんかい!
気になってた下呂温泉オフも今回は見送る形で決着し一安心と、参加させてもらった甲斐がありました。

それにしても今回、いつも以上に呑まなかったりで心配かけたりノリが悪くなってしまったりと反省しきりです・・・。
申し訳ないです。。

次回にはしっかり調整していきたいと思います。


昨日は楽しかったです♪
また皆さんと呑めることを楽しみにしてます。m(_ _)m

ありがとうございました!(^^)v
スポンサーサイト

テーマ:1型糖尿病 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。カフェオフのスイーツ
は女子の為のもんでしたので、コーヒーだけでお許し
下され。ってか、あの場面朝10時から男性が女性に
囲まれてスイーツ食べてるのも変でしょ??

風さん、今回はあんまり呑んでませんでしたね。
私一人呑んで食ってたんで、すんまへん。
最後に食べたオニギリで皆さんの制止を振り切り
またもや強気追加射ちをし。案の定帰宅後低血糖
ですた。。お決まりですから。。。
第二日曜で時間は決めてないですよ。
今回私の記憶は大丈夫でした。かなり呑んだけど。
2008/04/03 (木) 21:31:30 | URL | バビ #-[ 編集]
楽しかったね~~^^
私、こう見えても人見知りするんですよ・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

ですので、本当の姿はもう少しオッサンです・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
2008/04/03 (木) 23:18:51 | URL | くーさん #-[ 編集]
いいなぁ~♪
皆さんに会えただけでも羨ましいのに、くーさんの娘さんも参加だったなんて~i-184私も行って子守りしたかったですぅ~i-237i-176
って、きっとオフ会より子守り優先になってしまう私(笑)

にしても女性とケーキi-269に囲まれる風さん…面白すぎます(笑)
2008/04/03 (木) 23:31:47 | URL | peach #halAVcVc[ 編集]
風さん、どもありがとうございました♪
風さんがカフェで朝食を摂ろうと思っていたのを知っていたのに
言い出すのを忘れていますた。。ごめんなさい・・・

風さんは今回、本当に呑んでなかったですよね。。
ど~やら記憶を失くしたのは私のみのようでつ。。(爆)
呑んだくれ会、第2日曜開催は憶えていますが場所?
場所は待ち合わせ場所ではなく呑み場所の事???
あの”わさびの焼酎”がイケなかった。。。
ダァと合流したら「メールくださいね!」ってよっぽど
私はヨッパで心配をかけたのだと反省しておりまする。
しかし、あの後もダァと一緒にビール呑んでまつた。。
どんだけ呑むねん!って・・・(爆)
毎度、こんな私ですがど~か見捨てずよろしくデス♪
2008/04/04 (金) 11:17:31 | URL | you #tpFegiYY[ 編集]
風さんこんにちわ~
カフェオレ会その後の呑んだくれ会楽しそうで~
6月は是非私もお仲間に入れてくださいね♪
デカ女ですが逃げないで下さいね^^;
楽しみにしてます。
2008/04/04 (金) 11:34:39 | URL | ともりん #-[ 編集]
お話しって…なん
お話しって…なんだろう…?
2008/04/04 (金) 16:42:26 | URL | BlogPetのICHIRO #-[ 編集]
行きたかったデス#
私も行きたかったです。焼肉居酒屋~~~~!!!!
話を聞いたらよけ~に悔しい・・・
でも仕事仕事!お客様は神様です♪
次は第2日曜日!ですか?
カレンダーに印いれました☆
私は、程よく飲んで食い倒れ~かな?
よろしくお願いします。
2008/04/04 (金) 18:20:47 | URL | りんご #-[ 編集]
>バビさん、こんばんわ~!
こちらこそありがとうございました♪
楽しかったっす!(^^)v

>スイーツ食べてるのも変でしょ??
確かに!(爆)
私の場合、朝はコーヒー1杯が普通でしたしね。(^^ゞ

>今回はあんまり呑んでませんでしたね。
こちらこそノリが悪くてすみませんでした。。m(_ _)m

>案の定帰宅後低血糖ですた。。
なぁ~にぃ~~っ!(ー'`ー;)ムムッ
気を付けて下さいよ!(>_<)
今度やったら・・・お仕置きだべぇ~!!(笑)

>第二日曜で時間は決めてないですよ。
ですよね、
記憶飛んでるのかと思いますた。。(^。^;)ホッ
2008/04/04 (金) 20:50:18 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
>くーさん、こんばんわ~!
2日はありがとうございました♪
楽しかったっす!(^^)v

>私、こう見えても人見知りするんですよ・・
ええっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
またまた~。(^^ゞ
それは私の台詞でつ。。(笑)

今度は呑んだくれ会です♪
楽しみにしてます!(^0^)/~~
2008/04/04 (金) 20:53:12 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
>peachさん、こんばんわ~!
>きっとオフ会より子守り優先になってしまう私(笑)
んじゃ子守り要員として大阪に来て頂かないと!(爆)
頑張ってどこでもドアを発明・・・できんなかぁ?○| ̄|_

>…面白すぎます(笑)
かなりシュールな画になってたと思いますよ。。(爆)
2008/04/04 (金) 20:55:59 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
やっぱり、あの日の風さん
ごめんなさいねー、私の勝手な都合に合わせていただいて・・・。
平日の朝から、仕事をなげうって駆けつけてくだすったのよね。ねっ。ねっ。

あの日、風さん、やっぱり、オバハンパワーにたじたじだったんじゃ?
どなたか、風さんのお相手用に「男子」参加して欲しいですねー。
1型は女性が多いらしいけど、実感ですね。
2008/04/04 (金) 20:59:45 | URL | my #-[ 編集]
>youさん、こんばんわ~!
こちらこそありがとうございました♪
楽しかったっす!(^^)v

カフェの件は気にしないで下さいね。m(_ _)m
元々食べないんですし。(笑)
余計な気を遣わせてこちらこそすみません。。

>本当に呑んでなかったですよね。。
本トにすみません、、今回ノリが悪過ぎでしたね・・・。m(_ _)m

>待ち合わせ場所ではなく呑み場所の事???
いえ、待ち合わせ場所は確か前回2月の・・・でしたよね。(^^ゞ
呑み場所はその都度だったような・・・。

>ってよっぽど私はヨッパで
そんな極端には酔っておられませんでしたけど、8時間呑みっぱなしですし。。(^^ゞ
それに測定チップがないとのことでしたので・・・。

>あの後もダァと一緒にビール呑んでまつた。。
さすが横綱っす!(>_<)
すご過ぎでつ。。

こちらこそ今後とも宜しくお願いします。m(_ _)m
2008/04/04 (金) 21:26:20 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
>ともりんさん、こんばんわ~!
お蔭様で楽しかったっす!(^^)v

>6月は是非私もお仲間に入れてくださいね♪
もちろんです♪
たくさん呑んで楽しみましょう!(^^)v

>逃げないで下さいね^^;
私の方こそ宇宙人体型なんですが、NASAに引き渡さないで下さいまし。。(爆)

6月を楽しみにしてます♪
2008/04/04 (金) 21:29:51 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
>りんごさん、こんばんわ~!
2日はありがとうございました♪
楽しかったっす!(^^)v

>話を聞いたらよけ~に悔しい・・・
ねぇ・・・、、元々行ける予定でしたもんね。。
お気持ちはよく分かります。・゚・(つД`)・゚・

>次は第2日曜日!ですか?
またyouさんから連絡がいくと思います。(^^)v
(人任せ(^^ゞ
楽しみにしてます♪
2008/04/04 (金) 21:32:58 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
>myさん、こんばんわ~!
2日はありがとうございました♪
楽しかったっす!(^^)v

myさん、大丈夫ですよ!
ウチらみたいな店はなんぼでも調整ききますんで。(爆)
だから気にしないで下さい。。m(_ _)m

>たじたじだったんじゃ?
そんなことないですよ!(^^)v
多人数だとどうしても他の人のしゃべる邪魔になるといけないと思っちゃうんで、あんなもんでつ。(笑)
チャットは逆に発言しないと気を遣わせちゃうので、アホみたいに打つのです。(^^ゞ

>「男子」参加して欲しいですねー。
DM VOXで一本釣りしてきます♪
2008/04/04 (金) 21:38:41 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
大阪オフ会いいなあ~
「カフェ」も「呑み会」も両方楽しめる大阪オフ会 1回で2度美味しいって思いましたv-353
『共感』...正にその通りで、"同じモノ"を持っているから初めて会ってもすぐ分かり合えるのでしょうね。
私も絶対参加しますv-307
2008/04/05 (土) 00:40:52 | URL | みい #-[ 編集]
>みいさん、こんばんわ~!
>1回で2度美味しいって思いました
ありがとうございます♪
呑んでばっかりじゃないでしょ?(笑)
オシャレなカフェもこなせることが証明できて良かった!(^^)v

>初めて会ってもすぐ分かり合えるのでしょうね。
そうなんですよね♪
>私も絶対参加します
みいさんももちろんすぐに打ち解けますよ♪
お待ちしております!(^^)v
2008/04/05 (土) 20:33:54 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 続・【SPIDDMな日々】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
