続・【SPIDDMな日々】
IDDMとは『インスリン依存型糖尿病』で、いわゆる1型糖尿病です。 その中でSPIDDMはわずかに自己分泌が残っている病態を言います。 本人は至ってお気楽極楽に構えてます!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

正直な身体
今日はアゴにできた腫れ物の手術の日。

まぁ、手術っつってもちょっと切って縫うだけの
小手術ってヤツですか。

ミニ手術と言いたいところですが、
それはおケツのデキモノだろうからなぁ。
(そう言うのは手術でも何でもないか(笑)


本当は昨年のおケツの類皮種の手術の時に一緒に
取ってもらいたかったんですが、それはやめとけ、とのことで。

20cm以上切る上に糖尿病があるってんで、
そっちが落ち着くまでは見合わせましょう、と。

そう言うところ厄介だなぁ、とは思うんですが
これはもう仕方ないですねぇ。

それがなきゃ発見が遅れてたわけで、倒れる→救急車
のことを考えればそう思います。

順序がどうこう言う以前に私にとってそう言うものだったん
でしょうし。


ところで、恐るべしは(小)手術!
昼食後の血糖値が276とは・・・。

きつねうどんたった1杯なのに。
しかもお揚げを1枚にしたってのに。
おまけにダシもほとんど飲んでないっちゅうのに。

身体は正直なんですなぁ・・・。
コメント
この記事へのコメント
風変わりな男で、
風変わりな男で、皮っぽい手術したかったの♪
2007/02/17 (土) 10:17:40 | URL | BlogPetのICHIRO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 続・【SPIDDMな日々】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
