続・【SPIDDMな日々】
IDDMとは『インスリン依存型糖尿病』で、いわゆる1型糖尿病です。 その中でSPIDDMはわずかに自己分泌が残っている病態を言います。 本人は至ってお気楽極楽に構えてます!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

大阪呑んだくれ会・5月度
昨日は恒例、大阪呑んだくれ会でした。

前回は22時30分まで9時間半いたため遅くなり、りんごさんや皆さんにご迷惑をお掛けしました。
その反省から今回は21時ぐらいには、と思っていたところ、そのぐらいの時間でお開きに。
それでも時間的にどうだったのかなぁ、と心配ではありますが・・・。

前回より早いとは言え8時間ですからね。
長時間呑むのに、もう身体が慣れそうなのが怖いところですが(笑)、本トに楽しい時間です。
アレだったら朝から呑んでても、いや逆に朝まででも大丈夫そうですね。
(サラッと言う言葉じゃない

と、時間で言うといかにも呑んでる感じがするかも知れませんが、量的には大したことないと思います。
私などは特に顕著かと思うんですが、意識してゆったり呑んでますから。
入る時間が遅かったりで2時間で4、5杯呑むこともありますが、そんなペースでは呑めませんわね。
ブッ倒れるって。。

そう言う意味では記憶をなくすこともなくなり、いい具合に呑めてます。
元々長時間呑む習慣がなかった私なんですが、ここにきてようやくペースを掴めてきましたね。(やっと・・・


それにしても今回も本トに笑いの絶えない呑んだくれ会でした。
箸が転がっても・・・と言う表現がありますが、転がりっぱなしですよ。

もちろん真面目な話もそこかしこに散りばめられていて、「なるほど!」と勉強になることも多いです。
ただ、そこからの脱線もまた多いんで。
それがまたいいんですけどね。

あ~、真面目と言えば私、真面目に見えないようでつ。。
A型と同様ソッコーで否定されますた。(爆)
まぁ、それがまた楽しく、真面目だと言われなくてホッとするのは典型的な大阪人気質でしょうな。
(こう言うところ、ふざけてるのか(笑)

そんなこんなで今回もアッと言う間に時間が過ぎていきました。
時間を気にせず呑むとしたら一体どれぐらいの時間になるんだろう?帰りの電車の中でそんなことをフト考えました。
仕事も何も考えないとしたら24時間丸々いけるんじゃないか!?と思いましたが、それはさすがにないですね。
私が一番に寝そうですから。。


皆様、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
また宜しくお願い致します。m(_ _)m

テーマ:1型糖尿病 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
>真面目な話もそこかしこに散りばめられていて
え??真面目な話なんてあった??話が脱線しまくった
事と、私が愚痴りまくってた事は覚えてますけど。

私は鉄人ですから、24時間いけます。徹夜も
OKです。6月度はオールナイトやね。。
2008/05/12 (月) 22:54:01 | URL | バビ #-[ 編集]
カンベンして・・・
またもや、バビさんのコメントに釘付け・・・。
>6月度はオールナイトやね。。
むりだっっーの。

また!!!
8時間!!!!

まったく・・・。
大阪組は底なしダー。

私には無理デス。
2008/05/12 (月) 23:31:21 | URL | my #-[ 編集]
昨日はども、ありがとう~♪

そ~だよねっ!脱線し出したらどこまでいくか。。(爆)
私も少しは賢く呑めるようになったみたいでつ。。
でも、間、間が・・・チト不安要素が多々ありでつ。。

私もバビさん同様、24時間OKかしらんっ!?(笑)
途中、呑みながら寝てる事をお許しいただければっ(爆)
2008/05/12 (月) 23:55:58 | URL | you #tpFegiYY[ 編集]
昨日もありがとう♪
うん、脱線がまた良いんだよね~
笑えるって大切だよ~

時間?時間気にしてないもん。
でも皆さん測定は忘れない!これは凄い!エライ!よね。。はなまる1ッコ♪

2008/05/13 (火) 02:58:46 | URL | じゅにあん #-[ 編集]
風変わりな男が心
風変わりな男が心配したの?
2008/05/13 (火) 09:26:24 | URL | BlogPetのICHIRO #-[ 編集]
私も24時間いけるど~~~
風さん、私が注射打つときにトイレにいってくれて<(_ _*)> アリガトォ
愛してるよ~~~(^・^)チュ

6月は24時間いく?
みんな泊まろう!!!ルンルン((´I `*))♪

風さんもオバちゃん化してきてるし、雑魚寝でいけるで!

2008/05/13 (火) 15:09:28 | URL | くーさん #-[ 編集]
↑ 風さんがオバちゃん化!で、わてらがおっさん化!
雑魚寝でOK!!!(大爆)

くーさんに座布団、10枚♪
2008/05/13 (火) 20:40:35 | URL | you #tpFegiYY[ 編集]
風さん こんばんは~
大阪組大盛り上がりですね~
楽しそう♪
来月は札幌代表で参加させてくださいね~
皆様と初めてお会いするので緊張しますが
すごく楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いします~
2008/05/13 (火) 21:28:29 | URL | ともりん #-[ 編集]
>バビさん、こんばんわ~!
>真面目な話なんてあった??
ありましたやん!
「久保田投手抑えてたんや」とか「岩田投手に4勝目がついて良かった」とか。
そんなん私達だけか・・・。○| ̄|_

>6月度はオールナイトやね。。
もんたよしのりですな♪(古っ!
2008/05/13 (火) 21:35:37 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
>myさん、こんばんわ~!
私はmyさんのコメントに釘付けデス。
>むりだっつーの。
(笑)

>8時間!!!!
>大阪組は底なしダー。
鈴鹿8耐じゃないけど、次回は耐久レースです。(笑)
ぼちぼちまったり呑みましょう♪
2008/05/13 (火) 21:39:04 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
>youさん、こんばんわ~!
>脱線し出したらどこまでいくか。。(爆)
戻す時がまた面白いんですよね。(笑)
また呑みてぇ~!(>_<)
(一昨日行ったばかりだぞ

>バビさん同様、24時間OKかしらんっ!?(笑)
その内呑んだくれ会自体が24時間になったりして。。(爆)
2008/05/13 (火) 21:43:40 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
>じゅにあんさん、こんばんわ~!
>脱線がまた良いんだよね~
youさんが仰るように一体どこまで行くんだよって。(笑)
また戻す時は強引ですからね。。(爆)

>でも皆さん測定は忘れない!
本トですよね!
次回からもちっとマメに測ろ。(^^ゞ
2008/05/13 (火) 21:46:28 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
>くーさん、こんばんわ~!
>注射打つときにトイレにいってくれて
いえいえ、、ちょっと気付くのが遅れて申し訳なく思ってます。。m(_ _)m

>6月は24時間いく?
いっちゃいますか?(笑)

>オバちゃん化してきてるし
え~!?そっち系に転身しようかしら?(/ω\)イヤン
2008/05/13 (火) 21:50:13 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
>ともりんさん、こんばんわ~!
>大阪組大盛り上がりですね~
>来月は札幌代表で参加させてくださいね~
はい!お蔭様で♪
そして来月にはともりんさんも一緒に盛り上がりましょう♪
今から楽しみです♪

>皆様と初めてお会いするので緊張しますが
ともりんさんならすぐに打ちとけると思いますよ!(^^)v
2008/05/13 (火) 21:56:03 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
大阪呑んだくれ会楽しそうですねぇ♪
次は朝までコースでもいいんじゃないですか!?
私もGWはDM友達と夜から朝まで飲んでましたよ!
人数は3人だったんですけど、そのうちの1人は初対面でしたが
話が途切れることもなく、DMつながりってすごいなぁって思いました☆
2008/05/13 (火) 22:43:00 | URL | しぃ #-[ 編集]
楽しそうですね!!長いですね。
文面拝見するにですが・・・風さんはA型かなって思いましたよ。詳しく実験とかしているから。
ちなみに私もAです!
2008/05/14 (水) 10:48:57 | URL | star516 #-[ 編集]
>しぃさん、こんばんわ~!
>次は朝までコースでもいいんじゃないですか!?
>夜から朝まで飲んでましたよ!
大阪組の場合は昼から朝まで呑んでそうですな。(爆)
それもいいかも知れませんが。
(いいのかよ!○| ̄|_

>DMつながりってすごいなぁって思いました☆
それは思いますね!
それに昔っから知ってるみたいに感じますしね。(^^)v
2008/05/14 (水) 20:26:43 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
>star516さん、こんばんわ~!
>楽しそうですね!!長いですね。
いや~、全然時間を感じませんよ♪
「もうこんな時間か?」ってぐらい楽しいっす!(^^)v
だから24時間必要。。(って違うか○| ̄|_

>A型かなって思いましたよ。
お気遣いありがとうございます。・゚・(つД`)・゚・
star516さんは正真正銘A型っぽいですよね。(^^)v
2008/05/14 (水) 20:31:21 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
はじめてのコメにちょっとどきどき。
こんにちは。
大阪組の呑んだくれ会はいつも楽しそうですね(^^)
ブログでの様子を見聞きするだけでもなんだかこちらまで気持ちが明るくなります。
仲良きことは美しきかな、デスね。
6月にはその楽しそうな雰囲気に混ぜていただけるのだと今からわくわくしています。
どうぞよろしくしてやってくださいませ(*^^*)
2008/05/15 (木) 17:20:54 | URL | しず #d6IQvoOk[ 編集]
>しずさん、こんばんわ~!
ようこそおいで下さいました。
ありがとうございます。m(_ _)m

>呑んだくれ会はいつも楽しそうですね(^^)
>楽しそうな雰囲気に混ぜていただけるのだと今からわくわくしています。
お蔭様でいつも楽しませてもらってます♪
私もしずさんとお会いできることを楽しみにしてます!(^^)v
こちらこそ宜しくお願いします。m(_ _)m
2008/05/15 (木) 20:39:15 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 続・【SPIDDMな日々】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
