続・【SPIDDMな日々】
IDDMとは『インスリン依存型糖尿病』で、いわゆる1型糖尿病です。 その中でSPIDDMはわずかに自己分泌が残っている病態を言います。 本人は至ってお気楽極楽に構えてます!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

ありがとうございました♪
昨日大阪ではDM VOXの定例会第30回大会が行われ、一昨日・昨日とそれに便乗した(笑)呑んだくれ会を開催させて頂きました。

北は北海道から西は広島まで、また呑んだくれ会だけのために来阪して下さった方々もおられ、大変うれしくまた感謝に堪えない2日間でした。
参加して下さった皆様におかれましては楽しんで頂けましたでしょうか?
(盛り上げたりとかは苦手なクセにすみません・・・

思えば下呂温泉オフの企画から、東京辺りを基点にブログ仲間の呑んだくれ会をしようと言う話から始まった此度の飲み会オフ会です。
遠い遠い未来のことであると思っていたことが、DM VOXの30回大会を期に実現するとは何と言う僥倖かと感じています。

今回、ご参加頂いた全ての方に感謝致します。
また、終始グダグダ感がいっぱいで、もっとチャッチャとできれば良かったと猛省致しております。
どうかご容赦頂ければと厚かましくも願っています。

皆様、本当に有難うございました。
そしてこのような素晴らしい仲間達と出会えたこと、その末席に加えて頂いていることに心から感謝します。


さて、本当に反省文を書けてしまう勢いで色々思い出して恐縮してしまうのですが、余計な気遣いをさせてしまうといけないので擱いておきます。(笑)
(って、書いたら一緒やないかい!

それはともかくこの2日間、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

またこう言う機会があれば今度も是非お会いしたいと思いますし、今回残念ながら参加できなかった多くの方々とも次回はお会いできることを楽しみにしています。
それがいつ・どこになるのか全く見当もつきませんが、いつか実現できればなぁと考えておりますので、その折はどうぞ宜しくお願い致します。


最後になりましたが、ご参加下さった皆様にお疲れが残りませんよう願っております。
今回は本当に有難うございました!またお会いしましょう♪

テーマ:1型糖尿病 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
DM VOX素晴らしかったんでしょうね!皆さんと交流できて良かったですね。こうやってブログで知り合えて実際に会えて...本当に大切な仲間ですねv-353
2008/06/23 (月) 22:17:57 | URL | みい #-[ 編集]
風さんありがとう、お疲れ様でした!
風さんの事見直しました(今までどう見てた
んやい)
これからも、たっぷりとイジメさせて
頂きます!
2008/06/23 (月) 22:18:31 | URL | バビ #-[ 編集]
風さん、ありがとう。

風さんのおかげで、とても楽しい大阪の旅になりました

是非、是非また、参加させてくださいね!

お疲れ様でした!!
2008/06/23 (月) 23:12:39 | URL | Naomi #-[ 編集]
参加された皆さんお疲れ様でした~♪

おかげさまで2日間楽しく過ごさせて頂きましたv-221

今度は是非広島にも遠征して来てくださいd(^-^)ネ!
2008/06/23 (月) 23:21:01 | URL | みかりん #mQop/nM.[ 編集]
<(_ _*)> アリガトォ
風さん、いつもありがとう~~~!

文句ばかり言うて(*_ _)人ゴメンナサイ

けどけど本当は感謝してるねんで~~~~

頼りにしてます!!!(^・^)チュ
2008/06/24 (火) 00:50:03 | URL | くーさん #-[ 編集]
おつかれさん!
いつもありがとう!と思っているんだよ~。
風さんも分かっているんだよね(^_-)-☆
いいんだよね~楽しいもん♪
2008/06/24 (火) 04:20:10 | URL | じゅにあん #-[ 編集]
話ってなに?
話ってなに?
2008/06/24 (火) 08:39:15 | URL | BlogPetのICHIRO #-[ 編集]
色々と大変お世話になりました。
とても楽しい2日間をすごすことが出来ました。

また、是非声を掛けてくださいね。
是非こちらにも遊びにいらしてください。
その時には私が。。。頑張りますよ。

風さんのお疲れが出ませんようにお祈りしています。
2008/06/24 (火) 10:27:28 | URL | hiromaki #-[ 編集]
風さん
ホント楽しい呑んだくれ会ありがとうございました。風さんのお心遣いと優しさに感謝しております。大阪最高でしたー楽しかったデス。行ってよかったです。風さんもお疲れになったでしょう?またみんなで呑んだくれ会で会えること信じていますo(^o^)o
2008/06/24 (火) 10:37:17 | URL | ともりん #-[ 編集]
風さん、先日は色々とありがとうございました★
そして参加されたみなさんお疲れ様でした!
2日目の飲み会には残念ながら参加できませんでしたが
みなさんとお会いし、お話することができてよかったです♪
私自身こんなに早くみなさんにお会いすることになるとは思っていませんでした(笑)
2008/06/24 (火) 18:57:46 | URL | しぃ #-[ 編集]
>みいさん、こんばんわ~!
>DM VOX素晴らしかったんでしょうね!
大変勉強になりましたし、力ももらいました!(^^)v
また後日エントリーしたいと思います。

>本当に大切な仲間ですね
myさんも仰ってますが、同病と言うだけで気持ちが違うんですよね。
みいさんともいつかお会いできることを楽しみにしてますね♪
2008/06/24 (火) 22:09:32 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
>バビさん、こんばんわ~!
色々とお力添え頂き、有難うございました。m(_ _)m

>見直しました
ありがとうございます。(^^)v
して、ワイロはいかほどご用意すれば宜しいでしょうか?(爆)

>たっぷりとイジメさせて頂きます!
恐悦至極に存じます。m(_ _)m
2008/06/24 (火) 22:22:34 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
>Naomiさん、こんばんわ~!
楽しんで頂けたのならうれしいです♪
こちらこそ有難うございます。m(_ _)m

また機会があれば是非大阪にお越し下さい♪
お待ちしてます!(^^)v
今度は完璧にしたいと思います。m(_ _)m
2008/06/24 (火) 22:26:16 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
>みかりんさん、こんばんわ~!
今回はお疲れさまでした~♪
そしてありがとうございました!(^^)v

また是非お会いしましょう!
楽しみにしてます。
>今度は是非広島にも遠征して来てください
ありがとうございます。m(_ _)m
2008/06/24 (火) 22:28:16 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
>くーさん、こんばんわ~!
こちらこそありがとうございました!
楽しかったです♪

>文句ばかり言うて
??
文句なんか言われたことないですけど?( ・◇・)?
(あ!私のいないところでか(爆)
2008/06/24 (火) 22:31:55 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
>じゅにあんさん、こんばんわ~!
こちらこそありがとうございました!
楽しかったです♪

これからも宜しくお願いしますね~!
大阪呑んだくれ会の博学王!じゅにあんさん♪
2008/06/24 (火) 22:36:42 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
>hiromakiさん、こんばんわ~!
楽しんで頂けたのならうれしいです♪
こちらこそ有難うございました。m(_ _)m

>また、是非声を掛けてくださいね。
もちろんっす♪
また、広島遠征の折はお世話になりますし。(笑)

お気遣い有難うございます。m(_ _)m
2008/06/24 (火) 22:40:10 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
>ともりんさん、こんばんわ~!
楽しんで頂けたのならうれしいです♪
こちらこそ有難うございました。m(_ _)m

>大阪最高でしたー
もういっそ大阪に越しちゃいますか?(笑)
(って蒸し蒸ししてかないませんよね。。(^^ゞ

またいつか呑んだくれ会でお会いしましょう♪
楽しみにしてます!(^^)v
2008/06/24 (火) 22:45:39 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
>しぃさん、こんばんわ~!
こちらこそ有難うございました。m(_ _)m

2日目はすごく残念でしたけど、翌日の仕事もありますもんね・・・。
またお会いできることを楽しみにしてますね~!(^0^)/~~

>こんなに早くみなさんにお会いすることになるとは思っていませんでした
私もです。(笑)
2008/06/24 (火) 22:50:01 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
ありがとうございました
お世話になりました。

ほらねっ、皆さん、私、いっつも、声を大にして申し上げてるでしょう。
「風さんはおやさしい」って。
大阪組は、もっと、風さんをいたわってあげてください。
特に、初回から参加の「バビサンっ!!」

今回も酔いつぶれちゃって・・・
ご心配おかけしました・・・。
私が一番、お世話かけました・・・。反省
2008/06/25 (水) 00:36:20 | URL | my #-[ 編集]
お疲れ様でした~♪
風さん、準備&2日ともご苦労様でしたi-179

パニッ君の事、いろいろと心配かけてごめんなさいi-201
でも、ちゃんと参加出来て良かったですi-185

今度はぜひ広島で"呑んだくれ会"開催しましょうねi-236
皆さんを引連れて来て下さいよ(笑)
2008/06/25 (水) 15:09:51 | URL | peach #halAVcVc[ 編集]
ありがとうございました!
大阪では大変お世話になりました(^^)
なんだか色々ご迷惑もおかけしてしまって反省しきりです。
ですが、とっても楽しいひとときを過ごさせていただきました。
発症後初のお好み焼きは、ことの他美味しく、また癒し系な風さんの隣の席を陣取って勝手気ままに過ごしましたことお許しください。
また、できますればぜひご一緒させていただきたいです♪
幹事お疲れさまでした。
2008/06/25 (水) 16:55:36 | URL | しず #d6IQvoOk[ 編集]
>myさん、こんばんわ~!
こちらこそありがとうございました。m(_ _)m

ってかmyさん。
そんなこと言っても何も出ませんよぉ。。(笑)
でも、たこ焼きぐらいは今度ご馳走させて頂くとしますか・・・。(爆)

今回は時間を気にせずゆっくり呑めて良かったです♪
また呑みましょう!(^^)v(今年中に(笑)
2008/06/25 (水) 22:16:14 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
>peachさん、こんばんわ~!
こちらこそありがとうございました。m(_ _)m

>ちゃんと参加出来て良かったです
本トに。。・゚・(つД`)・゚・
(たぶん)発作も起こらずに無事に往復できて良かったっす♪

>今度はぜひ広島で"呑んだくれ会"開催しましょうね
了解です!('◇';ゞ
試合のある日に行きますね!(爆)
2008/06/25 (水) 22:23:03 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
>しずさん、こんばんわ~!
こちらこそ有難うございました。m(_ _)m
楽しんで頂けたのならうれしいです♪

私こそしずさんの隣に座れてうれしかったです♪
今度も是非ともしずさんの隣をゲットしたいと思います!(^^)v
(ウザいって?(^^ゞ

是非またいらして下さい。m(_ _)m
今度はゆっくり呑めるといいですね♪
2008/06/25 (水) 22:27:35 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 続・【SPIDDMな日々】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
