続・【SPIDDMな日々】
IDDMとは『インスリン依存型糖尿病』で、いわゆる1型糖尿病です。 その中でSPIDDMはわずかに自己分泌が残っている病態を言います。 本人は至ってお気楽極楽に構えてます!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

出だしのミスは痛いな
昼食後2時間、測ってビックリしました。
341!!

久し振りにやってしまいました・・・。
お正月期間の加減の分からなかったお雑煮以来(それ以上だけど)
です。

さすがに並盛とは言え牛丼1杯は多かったんでしょうねぇ。
昔は特盛で丁度良かったのに・・・。
トホホです。

しかも悪いことに散歩に行けず、その上足を運んだ展示会で
試供品を食べる羽目になりましたから、中で結構歩いたとは言え
その辺りも響いたんでしょう。
(帰りの荷物を考えて車にしたのも拙かった

様々な要因が思い浮かぶんですが、今回は原因がハッキリ
してる分良しとしましょうか。

ワケも分からず上がったり下がったりよりは数倍マシってもんです。

対策として、昼に食べるのならラピッドを1単位か2単位
打ってみるか、30~40分歩くか、或いは1/4程度残すか
ですね。

夕食なら7単位ぐらいで対応できそうですし。


こう言うのも楽しいもんですよ。

ゲーム感覚で試していって、予測通りなら自分の勝ち!
みたいなノリはね。

この調子でいこうっと。


ところで、色々重なったのは事実ですが、決定的な原因が
あるんですよ、これが。

そもそもの熱量と量を勘違いしてたんですわ。
わはは・・・。

そこを間違わなければ残すか電車で行くか選択できたのに。


まぁ、負け犬の遠吠えですけどね。(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 続・【SPIDDMな日々】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
