続・【SPIDDMな日々】
IDDMとは『インスリン依存型糖尿病』で、いわゆる1型糖尿病です。 その中でSPIDDMはわずかに自己分泌が残っている病態を言います。 本人は至ってお気楽極楽に構えてます!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

!!
つ、ついに恐れていたことが・・・!

何も意識してなかったはずなのに、気が付いたらタバコを吸っていました。。○| ̄|_
その瞬間、頭の中が真っ白に・・・。

あれだけ気を付けてたってのに・・・!
何てことだ!!くそったれが!





・・・ってな夢を見ました。
(悪質なヤっちゃなぁ・・・○| ̄|_

いや、でもね、夢の中とは言えタバコを吸ってることを意識した瞬間のあの何とも言えない気持ち・・・。
「今何した!?」って言う怒りとも後悔とも付かぬイヤ~な気持ちに、一瞬顔色が変わった気がしました。
分かりやすく言うと、目が覚めて時計を見ると始業時間を過ぎてた、って感じですね。

あまりリアルで使うことはない言葉ですが、思わず目覚めた時に思いましたね。
「くわばらくわばら」って・・・。(笑)


と言うことで、止めて以来非喫煙者であることに変わりはないんですが、上のような夢を見るところを考えると今一度気を引き締め直す必要がありますね。
いくら意識できる範囲ではタバコを吸いたいと思ってなくても、潜在的な無意識下においては非常に怪しいことが証明されてしまいましたから。

そりゃああれだけタバコの好きな人間だったんだから、無意識の領域までコントロールするには時間も掛かるんだろうなぁ。
改めてそう思いました。

それにしてもここまできてまた手を出したら・・・正真正銘のアホやな・・・。
(もうアホやけど・・・

テーマ:1型糖尿病 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
驚かせないで下さいよっ。
うわー、風さん、脱落かっ!!!
ってびっくりしちゃいましたよー。
夢でよかった。

今回は、風さん、続行しましょう。
してね。
しなさいっ。
させるぞっ。
いいわね・・・・・。
2008/07/01 (火) 23:05:21 | URL | my #-[ 編集]
おいおいっ!夢の話かいな!夢の中では
何をしたっていいんですよ。私なんか
夢の中では何人もの人を殺してるし
何回も自殺もしてるしね。
でも夢の中でトイレに行った事だけは
ないでつ。夢の中でトイレに行くと
お漏らしするって聞くから絶対行かない
様にしてるのです、例え夢の中でも。

起きたら始業時間、、、あり得ねぇ~!!
2008/07/01 (火) 23:15:04 | URL | バビ #-[ 編集]
初コメントです♪
風さんブログに初コメントです。

7★40本/日の生活から禁煙して一年が経とうとした時の話で・・・
メッチャ腹立つ事があってそれを抱えたまま友達と飲み屋さんに・・・・で、気が付いたら友達の7★吸っちゃってました&後悔の嵐に。。

だから、風さんの気持ち、よ~く解りやす。
二・三日立ち直れなかったっス。

バビさん、夢の中でのトイレは現実にお漏らしつながってますよね~。小学生の時の思い出ですけど(汗
2008/07/01 (火) 23:29:31 | URL | おっちゃん #myWBox9s[ 編集]
びっくり!!
「ええ~i-200i-199」って言ってしまいましたがな(笑)

夢で良かったですねi-185

>ここまできてまた手を出したら・・・
ぷぷっi-237
それはそれで面白いですけどねi-236
ただ、もし、そうなった場合は私の素敵な"こき下ろし"が待ってますよんi-235

2008/07/02 (水) 15:58:25 | URL | peach #halAVcVc[ 編集]
はあーー驚いた
まさかv-12って思っちゃいましたが 続きがあってよかった~
夢の中の出来事でよかったですね~
でも、それだけ気をつけているって事だと思います
2008/07/02 (水) 19:19:39 | URL | みい #-[ 編集]
>myさん、こんばんわ~!
>夢でよかった。
本トに・・・。
夢だけどやけにリアルで肝を冷やしました。(笑)
「こんなとこにタバコあるからやないかいっ!」って。。

最後の4行、バビさんかと思いました。。(^^ゞ
(って言ってたらまた怒られる~!(>_<)
2008/07/02 (水) 22:04:40 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
>バビさん、こんばんわ~!
>夢の中では何人もの人を殺してるし
あっぶね~!(笑)
まぁ、私は夢で銃殺されたことありますけどね。。
(何をしでかした?

>起きたら始業時間、、、あり得ねぇ~!!
朝強いって言っておられましたもんねぇ。
私は朝は全然ダメダメなんで学生時代はたま~に・・・。○| ̄|_
たま~に、でつ。。
2008/07/02 (水) 22:11:01 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
>おっちゃん、こんばんわ~!
初コメントありがとうございます!m(_ _)m
うれしいです♪

>気が付いたら友達の7★吸っちゃってました&後悔の嵐に。。
すごくよく分かります。。
夢の中でしたけど、やけにリアルでしたし・・・。(^^ゞ
その後は禁煙(と言うか非喫煙)続いてるんですか?

>二・三日立ち直れなかったっス。
でしょうねぇ・・・。
もし現実に起こったら、、私も立ち直れそうにないっす。。(T△T)
2008/07/02 (水) 22:17:11 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
>peachさん、こんばんわ~!
>夢で良かったですね
いや、本トに・・・。
まぁ夢でなかったとしても隠蔽するまでですが何か?
(どこの防衛省だ(爆)

>そうなった場合は私の素敵な"こき下ろし"が待ってますよん
それは素晴らしい♪(ヲイヲイ
2008/07/02 (水) 22:24:57 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
>みいさん、こんばんわ~!
>続きがあってよかった~
はっ!( ̄□ ̄;)!
みいさんみたいな純真な人を驚かせてしまった。。
ちょっと罪悪感・・・。○| ̄|_

>それだけ気をつけているって事だと思います
気を入れ直します。m(_ _)m
2008/07/02 (水) 22:27:20 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
夢でよかった~~~
けど私もいまだにあります^^;
吸いたいって思っているからやろうな^^;

トイレで大小をした夢も見た事あるな~~~^^;
確かに出ているような気になります。

2008/07/02 (水) 22:35:43 | URL | くーさん #-[ 編集]
>くーさん、こんばんわ~!
>吸いたいって思っているからやろうな^^;
そうなんですよ。。(^^ゞ
だから非喫煙者って言うのも憚られるかなぁ?って・・・。
柄にもなく殊勝なことを思ってまつ。。(笑)

>トイレで
私はたいていトイレに着く前に目が覚めます。
もちろんそこからはダッシュですけど。(爆)
2008/07/02 (水) 23:09:56 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
びっくり~
始めブログを読んでいてあー風さんタバコすったんだーとびっくりしましたが夢と書いてあってよかったです(^-^)私は妊娠を機会に禁煙しましたがきっと妊娠してなかったらやめられなかったと思います。意志が弱いので(^^;)風さんはやめられてすごいと思います。
2008/07/03 (木) 11:37:48 | URL | ともりん #-[ 編集]
>ともりんさん、こんばんわ~!
いや~、私自身夢とは言えびっくりしましたよ。(笑)
本トに目覚めた時はホッとしました。
(それに人を巻き込んだらアカンがな!

>意志が弱いので(^^;)
そんなことないと思いますよ!(^^)v
昔の友達で妊娠中も出産後もやめられなかった人を知ってますんで、立派なものだと思います♪
お互い、頑張りましょう!
2008/07/03 (木) 22:26:35 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 続・【SPIDDMな日々】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
