続・【SPIDDMな日々】
IDDMとは『インスリン依存型糖尿病』で、いわゆる1型糖尿病です。 その中でSPIDDMはわずかに自己分泌が残っている病態を言います。 本人は至ってお気楽極楽に構えてます!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

貯運の心得
今日は更新できないなぁと思ってたんですが、いいネタができたんで阿呆を晒したいと思います。


予定にはなかったんですが病院へ行った帰りのことです。
後ろからウーウーサイレンの音が・・・。
周りを見ても1台も走ってない、、私か・・・。○| ̄|_

昔の一発免停の時みたいにそれなりの速度超過なら納得もできますけど、71km/hでキップって。。

まぁ、ちょっと考え事をしてたとは言え迂闊でしたな。

違反は違反なんで反省はせにゃならんのですけど、ちと運が悪かったと感じました。
もっとも多少の運の悪さは必要なんですけどね。(笑)


それにしても71km/hでかぁ・・・。
71km/hねぇ・・・。(シツコイ
コメント
この記事へのコメント
貯運したなら・・
サマージャンボは一等賞ですな
2008/07/15 (火) 13:50:59 | URL | おっちゃん #myWBox9s[ 編集]
その昔、講習に通っても30日免停だった日々を思い出しました。
デジカメなんてなかったけど、ハッキリクッキリ写っていたなぁ~(笑)
2008/07/15 (火) 17:20:10 | URL | saka10 #-[ 編集]
ドンマイ風さん(^0^)/
「ウー」って風さんが救急車で運ばれたのかと思いましたv-12ああ、よかった。
20キロオーバーくらい見逃してくれればよかったのにい
でも大丈夫ですよi-179悪いことの次にはきっと良い事あります
2008/07/15 (火) 19:03:10 | URL | みい #-[ 編集]
あと30mixが1本残ってるとか
言わずにソロスター試して下さい!
打つのが嫌ならダイヤルを回してみたり
空打ちとかしか感触を教えて下さい!
私の今後がかかってるからよろしく頼んだよ!

ちなみに20キロオーバーは立派な犯罪です。
バビちゃんは厳しいですよ!
2008/07/15 (火) 21:37:02 | URL | バビ #-[ 編集]
横から失礼します
生理食塩水を詰めてある見本を病院でいじらせてもらいました。
ダイアルのクリック音はフレックスペンに比べてかなり小さいと感じました。又、ボタンを押しこんだ感触も軽いです。フレックスペンが「ガリガリガリ」って感じだとすると「カチカチカチ」って感じでした。

私の主観であまり上手く説明できまてませんが・・・・。

主治医の話だと、外来での患者への操作説明用のものだそうです<見本
かかりつけ医に問い合わせてみられては、いかがでしょう?

横レス失礼しました。
2008/07/15 (火) 22:00:38 | URL | saka10 #-[ 編集]
すみません、上のはソロスターについてのコメです。
2008/07/15 (火) 22:01:36 | URL | saka10 #-[ 編集]
>おっちゃん、こんばんわ~!
任しといて下さいまし!(^^)v
山分けでんな♪
2008/07/15 (火) 23:34:02 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
>saka10さん、こんばんわ~!
私はそれはギリギリで免れました・・・。(^^ゞ

それにしてもハッキリ写りますよねぇ。。
昔のんは、普段生きてないクセにやられますた。。
2008/07/15 (火) 23:38:02 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
>みいさん、こんばんわ~!
みいさんはいつも優しいですねぇ。。(;_;)

「この道、みんな50km/hで走ってるわけないやろ?」と大阪のオバちゃんみたいなことを思わず口走りますた。(爆)
2008/07/15 (火) 23:45:22 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
>バビさん、こんばんわ~!
了解致しました!( ̄▽ ̄)v
今しばらくお待ち下さいまし。
って、saka10さんが親切に書いてくれてますやん。(笑)

それにしても厳しいバビちゃんですなぁ・・・。(+_+)
2008/07/15 (火) 23:51:06 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
>saka10さん、こんばんわ~!2
ありがとうございます♪
フレックスペンよりまだ音が小さいんですねぇ。。

ウチの病院は見本なんてなかったっす。(笑)
2008/07/15 (火) 23:55:24 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
きのう、超過する
きのう、超過する?
2008/07/16 (水) 14:49:16 | URL | BlogPetのICHIRO #-[ 編集]
スピード違反は運です
こんばんは。風さん。
罰金ですか?
いやはや、コレばっかりは運ですねー。

正直、制限速度を遵守してたら、後続車をイライラさせますって。
スピード違反は運だと思います。
でも、駐車違反やシートベルト非着用違反は自覚の問題だと思います。

myはきっちり、かっちり、ゴールドです。
2008/07/16 (水) 23:53:00 | URL | my #-[ 編集]
>myさん、こんばんわ~!
>コレばっかりは運ですねー。
>スピード違反は運だと思います。
やはりそうですよね!
良かったぁ♪

>myはきっちり、かっちり、ゴールドです。
私はもう一息だったんです。。
もういいです、諦めますた。lll○| ̄|_ボーン
2008/07/17 (木) 22:12:00 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 続・【SPIDDMな日々】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
