続・【SPIDDMな日々】
IDDMとは『インスリン依存型糖尿病』で、いわゆる1型糖尿病です。 その中でSPIDDMはわずかに自己分泌が残っている病態を言います。 本人は至ってお気楽極楽に構えてます!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

あの疑惑・・・
ご無沙汰致しておりました。


忘れてたわけじゃないんですが、ちょっとうっかりしてました。
禁煙は続いてます。

ええ、非喫煙者になったんですから当然です。(笑)





さて、昨日は学校へ行ってきました。

先日行われた本試験の午前試験の免除試験(ややこしいな)の結果を聞くのと、その本試験の申し込みのためです。

正直、自信はなかったですね。
難しいと言うと言い訳にもなりませんが、過去問と比較すると傾向が少し違ったように思いましたので。
まぁ、ラッキーパンチの合格と言ったところでしょう。
常日頃の貯運の成果があったようです。(笑)


ところで、結果をもらい本試験の申し込み用紙を待っていると横に見た顔が・・・。
講師の先生が何やら用事で受付に来たようでした。

さっそくご挨拶を、、と思ったのですが、ちょうど受付嬢と話してる最中。
しばらく待とうと正面を向くと同時に「おめでとうございます」と。(えらい早いじゃないか

「お蔭様で云々」と少し話している中で、「やっぱギリギリではねぇ・・・」と言うと「合格したモン勝ちですよ」と。

確かに資格にしろ学校にしろ合格さえすればそれでいいんですけどね。
でも錆付いてしまったら武器にも防具にもならないからなぁ。
まぁ、その辺りは記憶力と日々の研鑽の問題でもあるんですが。。


それにしてもその講師、何かいいんですよね。
感覚的なものなんですけど、顔とかじゃなく好きなタイプって言うんですか?そんな感じで。

ってなことを言ってるからいつまでたっても疑惑が晴れないんだな・・・。○| ̄|_
コメント
この記事へのコメント
だっからー
何の学校なんですか?

何の疑惑ですか?

あーん、なんか、myだけ、蚊帳の外ーーー
2008/08/02 (土) 23:19:39 | URL | my #-[ 編集]
やっぱり・・・
あれか?
風さん・・・・。

おかしいと思ってたわ~~~
こんな美人5人と飲んでてもトキメイてなさそうやもん・・ププッ ( ̄m ̄*)
2008/08/02 (土) 23:35:15 | URL | くーさん #-[ 編集]
タイトルを見た時点で風さんの
疑惑って言ったらアレしかない!
と思ったらその通りのオチでした。
myさん蚊帳の外、、ウヒヒ~。
2008/08/03 (日) 01:13:31 | URL | バビ #-[ 編集]
あー、、風さんのその疑惑はやっぱり本当だったんですね・・・。

どんなタイプが好きなのか気になります(笑)
2008/08/03 (日) 14:35:31 | URL | しぃ #-[ 編集]
ぶふっ(笑)
風さんの疑惑は深まるばかりですなi-237

風さんのタイプはね…高橋克典さんらしいですよi-235
って、また煽る私ε=(≧m≦*)ププッ
2008/08/03 (日) 22:21:56 | URL | peach #halAVcVc[ 編集]
じゃ、私と一緒やな!ププッ ( ̄m ̄*)
取り合いになるやん・・・・。
風さんに取られたらシャレにならんわ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
2008/08/03 (日) 23:17:59 | URL | くーさん #-[ 編集]
うふふ
風ちゃん、濃い目がお好き~??
そうかそうか・・・・調達しようか??(^◇^)
2008/08/04 (月) 10:05:47 | URL | そら #-[ 編集]
あらっ
風さんて、そっちの方だったんですか!?

ふ~~んi-184
2008/08/04 (月) 19:42:14 | URL | poco #-[ 編集]
ほほぅ
そーゆーことですか。
疑惑が確信に……(笑)
2008/08/04 (月) 21:06:37 | URL | saka10 #-[ 編集]
>myさん、遅くなりました~!
今度お会いした時にでも。(笑)

寝ないように気を付けて、私の横をゲットして下さいよ♪
2008/08/04 (月) 21:31:02 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
>くーさん、遅くなりました~!
実は密かにトキメイてるんですよ。。
「く」の付く人とかに。ププ・・・( ̄m ̄*)

取り合いになると私の方が不利ですねぇ・・・。
色んな意味で!(爆)
2008/08/04 (月) 21:36:34 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
>バビさん、遅くなりました~!
分かりやすいブログが私のモットーです!('◇';ゞ

今度myさんに会ったら教えてあげて下さい。(笑)
2008/08/04 (月) 21:40:08 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
>しぃさん、遅くなりました~!
東京にまで広まっちゃいましたか。。(爆)

好みのタイプは他に松村雄基さんとかです♪(♪使っとるぞ○| ̄|_
2008/08/04 (月) 21:43:07 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
>peachさん、遅くなりました~!
ちなみに学生時代のガマガエルみたいな先生も好きでした。
それでゼミもそこに決めてたりして。ププ・・・( ̄m ̄*) (ドンドン傷口が広がるぞ
2008/08/04 (月) 21:47:16 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
>そらさん、こんばんわ~!
初コメントありがとうございます。m(_ _)m

調達・・・男には不自由してないので大丈夫っす!(≧▽≦)b
2008/08/04 (月) 21:48:51 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
>pocoさん、こんばんわ~!
そうなんですよ、、困ったことに。(爆)

どんなブログや・・・。lll○| ̄|_ボーン
2008/08/04 (月) 21:50:04 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
>saka10さん、こんばんわ~!
そーゆーことなんですよ。。(爆)

でも知ってました?私の本命はsaka10さんなんですよ?( ̄ー+ ̄)ニヤリ
2008/08/04 (月) 21:51:15 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
不自由してないの??
ええ身分やな~私にも・・・
2008/08/05 (火) 13:51:44 | URL | そら #-[ 編集]
>そらさん、遅くなりました~!
この星の住人やないけど、宜しい?(爆)
2008/08/06 (水) 21:45:37 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 続・【SPIDDMな日々】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
