続・【SPIDDMな日々】
IDDMとは『インスリン依存型糖尿病』で、いわゆる1型糖尿病です。 その中でSPIDDMはわずかに自己分泌が残っている病態を言います。 本人は至ってお気楽極楽に構えてます!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

と~れとれピ~チピチカニりょ~り~
私は作家で俳優でもある中谷彰宏さんの考え方が大好きで、正に共感しています。

何気に『ナニワ成功道』と言う文庫本のカバーを外してみると表紙が「かに道楽」でした。
20080901002137.jpg


買った当時、第1刷の発行年は2003年。
他にも大阪らしいものはたくさんあるにも拘わらずこのチョイス。
思わずニヤリとすると同時に「さすが!」と唸ってしまいました。

どうりでこの人を好きになるわけだよ。(笑)




ところで本日1日はお約束の日。

もちろん禁煙は続いています。
だって非喫煙者になったんですからね。

いや、本トにタバコ吸ってた頃の方が今となっては逆に想像できないから。。(笑)

テーマ:禁煙 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
タイトルだけ見たら、かに道楽に行った話かと
思ってしまった~。

禁煙ね~。まだわからんな。いつ復活
するかも知れんしね、フフフッ。
ちなみに私の禁食は続いてます。
その結果…それが…
2008/09/01 (月) 23:12:19 | URL | バビ #-[ 編集]
いよっ、さすがですね。
こんばんは。風さん。
お互い、褒めあいましょう。
私も-kero-さんも、saka10さんも、禁煙組はえらいぞー。
バビサンのご発言は無視しましょう。

で、「ナニワ成功道」には、どんな秘訣が書いてあったのか、かいつまんで、いいところだけ教えてくださいな。
2008/09/01 (月) 23:27:48 | URL | my #JalddpaA[ 編集]
え~~
喫煙者、立ち入り禁止??
2008/09/02 (火) 20:19:01 | URL | そら #-[ 編集]
>バビさん、こんばんわ~!
え~!?Σ(゚口゚;
半年でも甘い?
もう全然全くちっとも吸いたくないんですけど・・・?

禁食の結果・・・ガクガク((((;゜Д゜))))ブルブル
2008/09/02 (火) 21:44:00 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
>myさん、こんばんわ~!
myさんなんて特に1年以上なんですから、もう非喫煙者でいいんじゃないですか?(笑)

秘訣・・・ですか?
お買い上げになって下さいまし。(笑)
でも一つだけ、、「最悪の事態にいることが、自慢になる」
2008/09/02 (火) 21:53:16 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
>そらさん、こんばんわ~!
1日は喫煙者はダメです!
お引き取りを・・・。(笑)
2008/09/02 (火) 21:55:22 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 続・【SPIDDMな日々】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
