続・【SPIDDMな日々】
IDDMとは『インスリン依存型糖尿病』で、いわゆる1型糖尿病です。 その中でSPIDDMはわずかに自己分泌が残っている病態を言います。 本人は至ってお気楽極楽に構えてます!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
更なる希望へ・・・続く
またすっかりご無沙汰致しております、風変わりな男です。

実はバイトしてたりなんかでなかなか更新もままなりませんでした。
コメントは残せてないものの、皆様のブログはお邪魔させてもらっていますが。

ところで、何でバイトなんぞしてたかと言いますと社会勉強のためです。(ってどこのお大尽だ!
冗談はさておき、まぁ色々と諸事情がございまして、来年は環境が変わるであろうと言うところでの準備に近いものとだけ今は申し上げておきます。


さて、今年はどんな年だったかと思い返してみると、なかなかに充実した一年だったように思います。

母の心臓も、相変わらず不安はあるらしくそれは私も同じなんですが、検査の結果は良好で目立った疾患もなく過ごすことができ、昨年のことを思えば・・・と非常にホッとしております。
妹も特に体調を崩すことなく過ごせたようですし、私も順調に過ごさせて頂くことができました。
大きな病がなく過ごせると言うことの幸せを昨年改めて感じて以来、尚のこと有難い一年だったと感謝しております。

そして今年を振り返るに、何と言っても外すことのできない出来事はもちろん6月のDMVOXです。
北は北海道から西は広島まで、総勢20人近い方々とお目に掛かることができました。
まぁ、本当にグダグダ過ぎて今思い出しても申し訳ない気持ちで一杯なんですが、ともかく一つの夢が実現した瞬間でとても印象深いです。

しかしながら今年一年で言うと、私事過ぎるのですが、もっと大きな出来事がありました。

思えば長い時間がかかったように思います。
でも逆にそれがいいと、遠回りもまた人生の大事なエッセンスだと思える出来事です。
その一見すると遠回りがあったからこそ、今の時間をより大切に噛み締めることができるのですから・・・。

正直言うと自分でも「本当に!?」と思ってしまうほどうれしいこと、、それは・・・。(と引っ張ってみる(笑)








タバコをやめられたことですね。(^^)v

なんせタバコ大好き人間で、地震などで被災したらどこでタバコを手に入れればいいんだろう?と心配してたヤツなんで。。
そんな人間が今では「本マはどっかで吸ってるんちゃうん?」と思うぐらいタバコなしで平気なんですから、これはすごいことですよ。(笑)


と言った一年。今年も無事に終わり新たな年を迎えられることをうれしく思います。
たくさんの方とリアルで出会えた本当にいい年でした。
今年出会えた人も、もしかしたら来年出会うまだ見ぬ人も、今年一年本当に有難うございました。皆様のおかげで楽しく過ごせました。
皆様並びにご家族の来年一年の健康とご多幸をお祈り致しております。

不義理ばかりしていて言うのは憚られますが、また来年も変わらずお付き合い頂ければこんなにうれしいことはありません。
また来年も宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m


でわ皆様、良いお年をお迎え下さい。(^^)v
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
訪問有難うございました。
禁煙成功されたんですね。
私も発症がきっかけで禁煙出来たクチです。
病気が無ければ、ずーっと吸ってただろうなぁ。。
と思うと、この病気も悪いことばかりでは無いと。(思うことにしてます)
今後とも宜しくお願いします。
2008/12/30 (火) 22:57:41 | URL | ケロリン #-[ 編集]
ご無沙汰しています。

最近では読み逃げしていてすみません。

今年は有難うございました。

来年も宜しくお願いします。

私はポンプ再再開、考えています。

人生、前向きにならないといけませんからね(笑)

って私には似合わない発言ですね
2008/12/30 (火) 23:46:39 | URL | あつこ #-[ 編集]
風さんお久しぶりでーす。ずっと更新されてなかったので心配してました。
私も6月のDMBOXに皆さんにお会いできてすごくうれしかったです♪
風さんあの時は幹事お疲れさまでしたm(__)m
タバコも止められてよかったですね(●^ー^●)
アルバイト頑張ってくださいネ。
次の更新楽しみにしております。
来年もどうぞよろしくお願いします(^O^)
よいお年を迎えてください☆彡
2008/12/31 (水) 00:13:11 | URL | ともりん #uvrEXygI[ 編集]
お世話になったのは私デス。
風さんもお忙しいようですね。
今年は学校通ったり、試験受けたり、
怒涛の人生ですよね。

忘れないでね。
私は「あの日」4人で本当に楽しかった。
ありがとう、風さん。
2008/12/31 (水) 02:05:20 | URL | my #JalddpaA[ 編集]
よいお年を
6月のVOXでは大変お世話になりました。
ぐだぐだなんかじゃなかったですよ~。
風さんが教えてくれなければわたし、確実に新幹線に乗り遅れていました(^^)
大阪の地下街を泊まり荷物を持って疾走したのも楽しい思い出です。あれは誰にも見せたくない姿デス。

試験に合格したことか…と思いきや、禁煙だったとは。
吸わない身としてはその大きさがイマイチわかりませんが、やめられたこと良かったですね!
来年も風さんやご家族が健やかに過ごされますようにと願っております。
2008/12/31 (水) 06:15:26 | URL | しず #d6IQvoOk[ 編集]
お久しぶりの更新、うれしいです!

>大きな病がなく過ごせると言うことの幸せ
これに勝るものはありませんね
病を持つ夫、離れて一人住む母と子供達・・
いつもいつも、大過なく・・を一番に祈ってしまいます。

風さんのご家族がつつがなくお過ごしで何よりでした。

>正直言うと自分でも「本当に!?」と思ってしまうほどうれしいこと、、それは・・・

えっ、ひそかに結婚でも・・・と思った(^_^;)

>もしかしたら来年出会うまだ見ぬ人も
・・・私もそのうちの一人になれますように

よいお年を!

2008/12/31 (水) 13:52:37 | URL | poco #-[ 編集]
皆様、こんばんわ~!
ありがとうございます。m(_ _)m

>ケロリンさん
仰る通りだと思います。
一つでもポジティブなところを見付けて、前向きにいきたいですね♪

>あつこさん
こちらこそ読み逃げばかりですみません。。
って言うか昨夜コメントさせてもらおうと思ったら、何度やってもハジかれました。(T△T)

>ともりんさん
ご心配頂き、ありがとうございます。m(_ _)m
インフルエンザはいかがですか?
短くても更新頻度を上げるよう努めます。(^^ゞ

>myさん
何となく何かバタバタしましたね。(^^ゞ
もちろん私も忘れませんよ!
私にとっての「第一歩」ですから。(^^)v

>しずさん
もう少し前にお伝えしたかったんですが、お話しされてたので・・・。(^^ゞ
タバコやめるのは本トに大変なんすよ。。(笑)

>pocoさん
病気一つ、本当に大変ですもんね。。
来年も一年無事過ごせるように祈ってます。
お会いできるのを楽しみにしてます♪
2008/12/31 (水) 21:41:51 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
新年明けましておめでとうございます。
ユニークなメールも頂いてありがとうございます(^^)
風さんお元気のようで良かった
"遠回りもまた人生の大事なエッセンス"
いいお言葉ですね・・・
充実した一年を過ごせてなによりです
本年も健康に過ごせますように
宜しくお願い致します
2009/01/01 (木) 12:44:27 | URL | みい #-[ 編集]
明けましておめでとう!!

そうか・・・・やっぱり禁煙か・・・とほほ・・・耳が痛い、のども痛い!!あっ風邪か・・・・^m^

な~んて、今年は、私が禁煙TRYで・・・・
2009/01/01 (木) 18:16:57 | URL | そら #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。

御元気そうでなによりです。
禁煙のほうも・・・。

今年もよろしく御願いいたします。
2009/01/03 (土) 20:30:47 | URL | saka10 #-[ 編集]
こんばんわ~!
皆さん、おめでとうございます。
今年も昨年同様宜しくお願い致します。m(__)m

>みいさん
何とか元気にやっております。
みいさんも今年一年元気で頑張って下さいね!

>そらさん
知ってると思うけど、禁煙は大変なんですよぉ!
今年はそらさんの番ですね!ねっ♪

>saka10さん
ご無沙汰しております。m(__)m
タバコはもうバッチリっす!(^^)v
2009/01/03 (土) 21:18:13 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 続・【SPIDDMな日々】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
