続・【SPIDDMな日々】
IDDMとは『インスリン依存型糖尿病』で、いわゆる1型糖尿病です。 その中でSPIDDMはわずかに自己分泌が残っている病態を言います。 本人は至ってお気楽極楽に構えてます!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
禁煙、1年
早いもので、もう2月も終わりを迎えました。
この調子だと気が付いたら半年が経っていて、「また暑いなぁ・・・」などと言ってるのだろうと思う風変わりな男です。
ご無沙汰致しております。m(_ _)m


もう3月かぁ、と思って思い出されるのが・・・そう言えば今年に入ってからまだ病院行ってないや、ってことですな。(笑)
笑ってる場合じゃないけど。

元々が横着者なのか、そもそも予約がないからなのか、或いはお願いすれば家族の者にインスリンを処方してもらうよう頼めるからなのか、行かなくても構わないと思えばギリギリまで放っておいてしまうのです。
だったら無理にでも行かなきゃいけないぐらいの量のインスリンをもらえばいいんですけど、余裕がないとそれもイヤな性質なので・・・。(厄介な

まぁ、来週アタマには行こうと思ってますけども。


それもそうなんですけど、3月を迎えるとタバコをやめてから丸1年になるんですな、これが。

あれほど好きだったタバコをやめられたことは不思議と言えば不思議なんですが、今となっては吸っていたことの方が信じられないような、、そんな気もしています。
むしろそう言う感覚の方が不思議です。(笑)

不思議ついでにお酒の方もやめられたらもしかしたらいいのかも知れませんけど、それはさすがに無理な相談ですな。
何たってお酒は『百薬の長』(あくまでも適量)ですし、それ以前に私の大事なコミュニケーション・ツールだからです。(笑)


そう考えるとこの1年、大きく変わりましたね。
(昨年の今頃はまだタバコを吸っていたんだもんなぁ

この変化を噛み締めて、次なる1年も大切に過ごしたいと思います。




※ 誠に勝手ながら、しばしコメント欄を閉じたいと思います。
   コメントを頂けることを楽しみにしてますし本当にうれしいんですが、
   返信が遅れたりすると心苦しいので思い切ってそうさせて頂きたく存じます。
   ご理解を頂けますよう、勝手ながらお願い致します。m(_ _)m
スポンサーサイト
copyright © 2005 続・【SPIDDMな日々】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
