続・【SPIDDMな日々】
IDDMとは『インスリン依存型糖尿病』で、いわゆる1型糖尿病です。 その中でSPIDDMはわずかに自己分泌が残っている病態を言います。 本人は至ってお気楽極楽に構えてます!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
文明のおかげ
ビルの谷間を抜ける高速道路なんか走ってると、
「本当に自然に発達してきた結果なんだろうか?」
とか思っちゃうことがあります。

もっともその文明のおかげで今こうして生き長らえて
いるわけだし、自分の考えを作文したりできるわけで、
恩恵に与っている身で言えた義理じゃないのは承知ですが。


自然な環境だったら自然な環境で、遠くの人と自由に
話せる(つまり電話になるんですが)、そう言ったことを
空想として憧れることもあるんでしょうね。

自然であることを殊更求めるつもりはないですけど、
無機質なビル群を眺めているとふと疑問に思うのです。

インスリンの入ったフレックスペンを眺めていても
変な感じしますしね。

まぁ、その存在がどれほど有難いか言うまでもありませんが・・・。
スポンサーサイト

テーマ:糖尿病 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 続・【SPIDDMな日々】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。