続・【SPIDDMな日々】
IDDMとは『インスリン依存型糖尿病』で、いわゆる1型糖尿病です。 その中でSPIDDMはわずかに自己分泌が残っている病態を言います。 本人は至ってお気楽極楽に構えてます!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
凝りをほぐそう
マッサージへ早速行ってきました。

マッサージ自体は大変気持ち良く好きなんですが、難点が2つほど・・・。

腰から背中にかけてマッサージされるとすごくこそばゆいこと。
これは本トにたまりませんです。

その度に身体を硬直させてしまい「あ、痛いですか?」と聞かれてしまいます。
「いえ、こそばゆいんです。」と言うと決まって「あぁ。・・・。」となり、
きっと顔は半笑いなんだろうなぁ、と被害妄想にかられる破目になります。

もう一つはうつ伏せになるので、どうしても目が圧迫されること。
コンタクトをしているのでどうにも痛いのです。

ちゃんと枕におでこをくっ付けて直接目が押されないようにしているのですが、
どうしてもずれてきてしまい、5分もしないうちに直接圧迫されます。

終わってしばらく目がしょぼしょぼするのが困ったものです。

まぁ、それに耐える(?)だけで随分楽になるので特に問題と言うわけでは
ありませんけどね。


おかげで今日一日快適に過ごすことができましたけど、やはり
1回やそこいらじゃいけないらしく、これからしばらく通うことに。

病院なんかでも全般的に言えることですが、一度行くとしばらく
通うことになる。
それが億劫ですよね、正直な話。

どんなことにせよ早め早めのケアが大切ですから、そうは言ってられませんけど・・・。

うまく時間取らないとなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 続・【SPIDDMな日々】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。