続・【SPIDDMな日々】
IDDMとは『インスリン依存型糖尿病』で、いわゆる1型糖尿病です。 その中でSPIDDMはわずかに自己分泌が残っている病態を言います。 本人は至ってお気楽極楽に構えてます!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
元に戻るのは早いのです
今日は朝から身体がやたらと重かったです。
普段と同じ睡眠時間なのに、たま~にこう言うことがありますね。

徐々に睡眠不足がたたってると言えなくもない気もしますが・・・。

と言うのも退院以来、12時ぐらいに寝てたものが昨年末辺りから
30分ぐらいずつずれていって、最近では1時半ぐらいになって
しまっています。

発症前の水準に戻りつつあると言うことです。

さすがにこれ以上遅くなることはないでしょうけど、退院後の体調の
安定具合から考えると今の私にとってのボーダーラインは越えてるん
だろうなぁ、と思えます。

そうは言っても早めるとなるとなかなか簡単にはいきそうもありません
けどね。
(意思の問題だろうに・・・


さすがに朝食前の測定で130を越えているとと考えさせられる、
と言うお話しでした。
(何じゃそら(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
睡眠ですか?
睡眠ですか?
2007/04/21 (土) 10:04:26 | URL | BlogPetのICHIRO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 続・【SPIDDMな日々】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。