続・【SPIDDMな日々】
IDDMとは『インスリン依存型糖尿病』で、いわゆる1型糖尿病です。 その中でSPIDDMはわずかに自己分泌が残っている病態を言います。 本人は至ってお気楽極楽に構えてます!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
久々の・・・
ちょっと風邪気味な今日この頃です。(笑)

思い当たる節はあって、2、3日前のちょうどそれまでの暑さが
ウソのような冷やっこさを感じた日の夜中、トイレに立った時
寝惚けて居間でゴロンと横になってからおかしくなりました。

翌日は特に何ともなかったんですが、1日おいてから鼻がグジュグジュ
いいだして、そっからくしゃみが連発。
ついには目の異常な乾きを覚えるに至って「こりゃ熱っぽいな。」と。


その間の血糖値の変動はと言うと、まぁいつも通りと言うか
予想の範囲内。

これは不幸中の幸い、と言うかこれからくるのかも知れませんが、
ともかくコントロールに苦慮すると言うことがない分助かっております。

そうは言ってもダルさ、シンドさはあるので、今一つ効率の悪い日々を
過ごす羽目になってます。

しんどかろうが何だろうが仕事は待ってくれないわけで、
いつも以上に神経質な日々ですな。


幸い明日は休日。
何だかんだと用事はあるものの、少しでも静養に努めようと思います。

急な気候の変動。

皆様もご自愛下さいませ。
スポンサーサイト

テーマ:糖尿病 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
同じ感じです。
GWの気温変動にやられ、同じ様な風邪をひいてしまいましたよ。
シックディの高血糖を覚悟していましたが、私も高くならなかったんですよ。
高血糖になる風邪とならない風邪があるんですかね~。

コントロールが難しくならない分楽ですよね。
ユックリ休んで下さいね。
お大事に。
2007/05/12 (土) 23:09:48 | URL | wendy #-[ 編集]
>wendyさん、こんばんわ~!
すっかり遅くなりまして・・・。
すみません。m(_ _)m

wendyさんも同じような風邪だったとは・・・。
大丈夫でしたか?

ここ1、2週間は本当に気温差が激しかったですねぇ。
私の場合油断もあったんですが、やはり抵抗力が弱ってると言うか落ちてることを実感しますです。^_^;

風邪の症状や度合いによって血糖値も影響を受けるのかも知れませんね。
いずれにしてもお互い高くならずに済んだようで良かったっす!(^^)v


あ、そうそう。
結局ゆっくり休めず・・・、だからなのか何のか、
チトぶり返し気味です。・゚・(つД`)・゚・
2007/05/16 (水) 21:24:20 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 続・【SPIDDMな日々】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
